乳がん?!私が?!告知された時は本当にそう思った。。

癌になるとしても『乳がん』

絶対にないと自分で勝手に思ってたし。。


そこでこれが原因びっくりマークびっくりマークびっくりマークなんてことは誰にも分からないけど思い当たることを考えてみた。

  1. お酒好き 家で酔っ払う良い気分にまで飲むことしばしば
  2. 妊娠するまでタバコ吸ってた 若気の至り
  3. ご飯が適当だった 栄養なんて考えず食べたい物だけを食べ過ぎてた
  4. 納豆大好き 1日3食納豆。取りすぎも良くない??
  5. 牛乳飲み過ぎ 牛乳自体は大嫌いだけどカフェラテの様にして1日何杯も飲んでた
  6. 忙し過ぎた 仕事もだけど子供たちの習い事の送迎に分刻みの行動と時間管理
  7. ストレス 仕事。。仕事は嫌いじゃないけど毎月月末になると仕事をしてる夢を見るほど。。家族間の分かってもらえないストレス。。これに限っては私が望み過ぎた&頑張り過ぎたのかなー
と、思い返してみれば結構あるな絶望

以上を考えて生活を変えようと思った凝視
1においては、飲まないびっくりマーク何癌においても良くない。。
3.4.5は食生活を見直ししてるからクリア
6は子供たちと相談して辞めるもの続けるものを検討する。ダラダラ行ったら行かなかったりもある大泣き
7は仕事量を減らしてもらう。時間ができると家族に対しても上手く接することできる。かな??と

何が原因で過去において何がいけなかったなんて分からないけどこの先にある未来変われるなら変わっていきたい細胞レベルで変えたいびっくりマークびっくりマーク

再発、転移。。すごく怖いけどならない様に気をつけることしかできないぐすん
この先何年も長く生きたいびっくりマークびっくりマーク
後悔ない様に。。
この生活変化が合ってるのかは分からない。。
けど、今までの生活が絶対にダメだと思うのは確か真顔真顔

これと併用して食生活の見直しも着々と進んでるニコニコ体の見た目、体重の変化もあるから楽しみ指差し指差し


    
私、39歳で乳がんになりました。。
2022/6/28浸潤性乳管癌手術
全摘+センチネルリンパ転移ありレベル1まで郭清
再建予定もリンパ転移ありで中止

2022/7/20 タモキシフェン服用開始
2022/8/16 オンコタイプDX結果 RS14

2022/8/23 タモキシフェン10年
リュープリンゾラデックス注射5年の治療決定


あれだけ悩んだ再建。。いつかしようかなと検討中ふんわりリボンいいね!フォロー、コメント頂けると嬉しいです
ぽってりフラワー