乳がん手術2ヶ月経過して1番使ったもの


ダントツで、、西○屋で買った、


前スナップボタンの授乳ブラキラキラ

お値段1000円未満だった気がする

ほぼ毎日寝る時使ってる。

授乳ブラだから生地も柔らかくすごく使いやすい!!

病院で購入するよう言われた胸帯のようなブラ、、

術後の経過を簡単に見れる物なので

パッドも入ってなければ入れるところもない真顔

術後2日くらいで使いにくく切り替えたな。。

しかもLLにしたのに割とアンダーがキツかった。。

それなりの金額だったのにその後使えないし。

まさか卒乳して数年、授乳ブラ買うとは夢にも思わなかった笑い泣き



    

アクセスありがとうございましたおすましペガサスおすましペガサス

私、39歳で乳がんになりました。。
2022/6/28 浸潤性乳管癌手術
全摘+センチネルリンパ転移ありレベル1まで郭清
再建予定もリンパ転移ありで中止

2022/7/20 タモキシフェン服用開始
2022/8/16 オンコタイプDX結果 RS14
2022/8/23 タモキシフェン10年+リュープリン5年

治療決定

あれだけ悩んだ再建。。いつかしようかなと検討中ふんわりリボン

いいね!フォロー、コメント頂けると嬉しいですぽってりフラワー