治療最終決断の日、

抗がん剤は使用せずと話し合いで決めた。。

これで良かったのかは未知だけど、私なりにいろいろなデータを見て決めたことびっくりマーク


 

リュープリン  ゾラデックス

まずは1ヶ月タイプを今日入れて2回。

その次からは3ヶ月タイプのものをしていくと。。

この注射は針が太いから保冷剤で冷やして感覚麻痺させてお腹に注射すると。出血の確認して終わり。

注射、怖くはないけどさすが前情報あるとビビってしまう凝視凝視

また保冷剤か。。

センチネルの検査の時も痛いから保冷剤で冷やして感覚麻痺させると言われたけど、すごく、すごく、すごーーーーーく痛かった。。

また保冷剤かー凝視

痛いんだろうと覚悟を決めて、いざ、、、

あれ?!全然痛くないびっくりマーク

じゃあ、薬剤入れると痛いのか、、、

あれ?!全然痛くないびっくりマーク

というわけで初めてのリュープリンゾラデックス注射は痛くなく終わった照れ照れ

おへそを挟んで右と左で交互に注射していくそうです。

ちなみに、私はリュープリンだと思ってたけどよく見たら腹部にするのはゾラデックスだった真顔

自分の治療なのに分かってなくて反省悲しい

    

アクセスありがとうございましたおすましペガサスおすましペガサス

私、39歳で乳がんになりました。。
2022/6/28 浸潤性乳管癌手術
全摘+センチネルリンパ転移ありレベル1まで郭清
再建予定もリンパ転移ありで中止

2022/7/20 タモキシフェン服用開始
2022/8/16 オンコタイプDX結果 RS14

2022/8/23 タモキシフェン10年間と
リュープリンゾラデックス注射5年間治療決定


あれだけ悩んだ再建。。いつかしようかなと検討中ふんわりリボン
いいね!フォロー、コメント頂けると嬉しいですぽってりフラワー