昨日急遽職場よりコロナワクチンすると連絡あり4回目接種へ。

右腕はダメなので左腕にニヤリ

夜になったらやっぱり腕痛いえーん

左側臥位になれば接種したところが

イテテピリピリ

右側臥位になれば少しツッパリ感あるから

イテテピリピリ

どーすればいいってこと笑い泣きw


結局仰向けでしか寝れないので熟睡できず不安不安


1回目は腕痛のみ。

服の着脱で腕が擦れるたび大騒ぎ笑い泣き

腕も痛すぎて上がらなかった

2回目は腕痛はなく24時間後に発熱、倦怠感。

3回目は腕痛&24時間後に発熱。。

39℃以上出て息も上がって倦怠感ハンパないネガティブ

起き上がれないガーン

貞子のような歩き方で布団へ倒れこむw

食事も取らず解熱剤飲んでひたすら寝てたなー凝視

熱高すぎて寝ることも苦痛だったオエー


3回目が酷い目にあったので覚悟してたけどキメてる


4回目にして腕が痛いだけで1番楽だったw



    

アクセスありがとうございましたおすましペガサスおすましペガサス

私、39歳で乳がんになりました。。
2022/6/28浸潤性乳管癌手術
全摘+センチネルリンパ転移ありレベル1まで郭清
再建予定もリンパ転移ありで中止

2022/7/20タモキシフェン服用開始
2022/8/16オンコタイプDX結果
RS14
タモキシフェン+リュープリンでの治療決定

あれだけ悩んだ再建。。
いつかしようかなと検討中
ふんわりリボン


いいね!フォロー、コメント嬉しいですぽってりフラワーぽってりフラワー