アクセスありがとうございます🍀


私、39歳で乳がんになりました。。

6/28浸潤性乳管癌手術
全摘+センチネルリンパ転移ありレベル1まで郭清
7/19オンコタイプDX追加検査提出中

7/20タモキシフェン服用開始

ずっと気になっていた

アートメイク(眉)

抗がん剤したら絶対に免れない

脱毛


アートメイクは色々と注意が必要なので確認事項

  • 2回するけど間隔は?→1回目から2.3ヶ月後がベストだけど、もし抗がん剤するなら終わってからでも全然OK
  • 乳がん手術後の薬服薬中でも可能?→可能
  • 抗がん剤中はどうするのか?→不可能。終わってからの施術になる
  • なんと言っても、MRI可能?→私が施術してもらうクリニックはMRI可能!!!
これは抗がん剤が始まる前に1回目は終えたいと思って早々に予約しましたラブ
なんだか10%キャンペーンをしていたので通常価格より安くなりましたニコニコニコニコ

最初は医師の診察🩺
ここで注意事項を聞きました口笛

次はもう施術日
私の顔の黄金比で眉を描いてもらい
『こんなかんじでどうですか?』
とデザインを見せてもらい

毛のイメージは
2D フサフサとしたイメージ
3D 毛並みを描くイメージ
4D 2D+3D(毛がない方向き)
私は3Dメイン。隙間に2Dってな感じにしてもらいました照れ
麻酔クリームを塗ってから施術。。
施術中はチクチクピリピリ
場所によっては、
『痛っ!!いっっった!!!』
って感じでした悲しい

だけど、私、数回寝てましたw
1回目は『ふごっ』といびきで気づき
2回目は寝付く際にビクッとなる、アレで気づき
チクチクされてる中寝るって、
ガーンガーン怖っえーん

私の眉、左右で違ってすごく描きづらい泣
メイクするのに眉に結構時間かかるんだよね絶望
生え癖、量、位置
どれをとってもバラバラで本当に難しい。。
そんなこともあり今回、お金💸かかることを覚悟してアートメイクやりました指差し指差し


元の眉

メイクしてきてくださいと言われてたのでかろうじて描きたしたw


アートメイク後

施術直後で肌も発赤してるし、仕上げにワセリン塗ってるからイマイチな写り泣き笑い


でも、こうやって比べてみるとやってみて良かった飛び出すハート飛び出すハート


これで

毛関係※1準備万端びっくりマークびっくりマーク

※1ウィッグ、まつげ、眉毛

抗がん剤になっても強い味方がたくさんびっくりマークびっくりマーク


後は結果を待つのみびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



おすましペガサスおすましペガサスいいね!フォロー、コメント

頂けると嬉しいですおすましペガサスおすましペガサス