たくさんアクセスありがとうございます🍀


私、39歳で乳がんになりました。。

6/28浸潤性乳管癌手術
全摘+センチネルリンパ転移ありレベル1まで郭清
7/19オンコタイプDX追加検査提出中

7/20タモキシフェン服用開始



アメトピ掲載ありがとうございますおねがい


昨日からぼちぼち仕事復帰しましたふんわりウイング

みんなパートなのでシフトで会える日と会えない日があり今日で全ての人に会い、休職中のお礼を言いましたおねがい



サムネイル

わー♡待ってたよーラブおかえり〜ラブ
無理しないでね〜

と、お声がけ頂いて感動ですえーんえーん


『待ってた』

なんて言われてすごく嬉しすぎる飛び出すハート飛び出すハート

こんな私を待ってたなんて言ってくださるなんて目目目


職場に来て社服着るとやっぱり気持ちもシャキッとするし楽しいさくらんぼさくらんぼ


このまま、前みたいに勤務するんだろーな

って

思ったけど、、


16日の結果次第で抗がん剤使用になるなら、また休職なんだよなーショボーンショボーン


手術する前と手術後で気分も体調も何も変わってなく、なんの制限もないから自分の気持ちが追いつかないもやもやもやもや

ふと思い出す。そっか私乳がんなんだって悲しい


そして元気だからつい忘れちゃうリハビリネガティブ


事務だけど忙しい時は走り回ってるのでエアコン効かせた部屋でもガンガン汗かく驚き驚き

私はまだそこまではせずエアコンの効いた部屋で書類整理と電話対応が主な仕事キョロキョロ

電話対応もコールセンターかびっくりマークびっくりマーク

って突っ込みたくなるほど鳴るピリピリ

切ったらすぐ鳴るピリピリピリピリ

間髪入れず鳴るピリピリピリピリピリピリ

回線少ないのも原因の一つだけど。。


明日もコールガールがんばりますえーんえーん

書類整理もしたいんだけどなーえーんえーんえーん


おすましペガサスおすましペガサスいいね!フォロー、コメント

頂けると嬉しいですおすましペガサスおすましペガサス