アクセス頂きありがとうございます😊

いいね!もありがとうございますラブラブ

とても励みになりますおねがいおねがいおねがい


3連休ですねーお願いお願い

昼間にマックにするかということでマックへドライブスルー🚗ダッシュダッシュ


帰ってきて、さあ食べようラブと思ったらハッピーセットのポテトが🍟、、、、 すでに結構食べてますが笑



え?!

シャカシャカチキン?!


これってシャカチキの袋だよね?

しかも、店員さんがシャカチキの袋をわざわざ破いてポテト入れたってこと滝汗


それならまだ、袋破らずそのまま入れてくれた方が受け取り方の気持ち、見た目的にもいいのに笑い泣き笑い泣き

良かれと思って破いてハッピーセットのポテトの袋代わりにしたの?


いやーうまいことやったね爆笑爆笑爆笑

って、いやいやいやー物申す物申す


ちょっと雑じゃないはてなマークびっくりマーク


なんか、嫌〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が気に過ぎなのかなびっくりマークはてなマーク


え、でもやだよなー。。

シャカチキの袋と同じ容量なのかな?!

それでシャカチキの袋使ったとしても、、

一言ほしいな泣くうさぎ


購入側が破いて食べるものを店員が既に破いて入れるっていう気持ち的な問題驚き驚き


会計時、一言あっても良かったんじゃない??

その一言だけで受け取り方って変わってくるのにな汗うさぎ汗うさぎ


一言付け加えることは大事だなとつくづく思いました知らんぷり知らんぷり


おいしく頂きましたウインクウインク


※いろいろな性格な方がいらっしゃると思います