アクセス頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになります爆笑爆笑爆笑


応援してくださった皆さま
ありがとうございます😊😊😊

無事手術を終えましたおねがいおねがい
手術室に入り上半身を脱ぎベットに横になり
酸素が出ますよーとマスクを乗せられ
一緒懸命スーハースーハーしましたが
一向に眠くならず真顔真顔
当たり前です。
まだ麻酔出てないので泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ようやく麻酔をかけられ
何回か、
ゆかりさーん
はーい
ゆかりさーん
はーい
は、、、、、
4回ほど繰り返しておちました照れ
その時に若いナースが
ずっと腕をさすってくれていて
すごくすっっっっごく安心
したのを覚えてますラブラブラブ

目覚めはゆかりさーんとともに手術室で
ボーとしながら目を開けましたが
また寝たようです照れ
病室に戻り少しずつ目が覚め
おパパから手術後の説明を聞きました。

リンパ節に1個転移があったから再建はしてないよ。。。
リンパ節転移の数で
治療方針も変わると。。

そうか、転移があったのかー真顔真顔
事前エコーでは何も言われなかったのに。。
20%に入ってしまった。

夜に先生が来てやはり同じことを仰り、
リンパ節は意外でしたと泣くうさぎ泣くうさぎ

悪いものは全て取ったけど
なんとなくモヤモヤですショボーンショボーン

再建はあんなに悩んだのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しばらくすればまたできる?のか??

夜は麻酔がまだ効いていたのか
ぐっすり寝れましたニコニコ
1時間毎にナースが確認に来てくれるのは
分かったけどウトウト
夜中熱が出ていたようで
(勝手に脇に刺され検温)←言い方ww
私自身も暑いなーと思ったり
汗かいてました
吐き気も頭痛も痛みもなく好調です笑笑