アクセス頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになります爆笑爆笑爆笑


入院受付で手続きをすませ

病棟へあがり

ナースが来るまですることなく待機不安不安

ナース来ないまま昼ごはんが運ばれてきました笑い泣き

説明もなく出された食事を食べましたが

ただ飯食ってる感じで

きまZ笑い泣き

(使い方あってる?!

おばちゃんがんばっちゃった泣き笑い

 

午後になり

明日の手術に備えて

検査室へエコーを

撮りに行きました指差し

なんかすごく時間をかけて

診てる感じがあり

明日手術だし時間をかけるのは

当たり前なんでしょうけど

それにしても前のめりになってみたり

エコー写真も何枚も撮り

脇や鎖骨も撮っていて?!

ビビりましたガーンガーン


病室に戻り薬剤師さんが来て

今日からの薬や点滴の説明がありましたにっこり

夜不安で眠れない時は眠剤も

出せるのですぐ言ってくださいねとふとん1


次は麻酔科医の説明です

キレイな若い女性の方で

説明も手慣れてる感じで

カッコイイラブ


次は主治医による診察です

まずエコーで何回も最終確認して

しこりが2個あれば3個目疑惑が

あるということですえー

がんの部分をなぞり

切り取り部分を

念入りに

マーキング(油性ペンw

では、明日はがんばりましょうね!!!!

と言って頂き

病室へ戻りました照れ照れ


担当ナースが来て

検温、血圧、入院の説明

とにかく不安なことはなんでも

言ってくださいね!!!!

と、ここでも暖かいお言葉えーんえーん

不安だけど大丈夫かもと思ってきましたニコニコニコニコ


手術開始時間に余裕があるので

シャワーは明日の朝にします立ち上がる


と、入院初日はこんな感じでしたニヤリニヤリ


今日は何回も

外来と病棟を往復したなー歩く歩く

これが大活躍でした↓↓