見て頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになります爆笑爆笑爆笑


仕事がキリになり

ここ数日

firetvで

ずっと映画見てます口笛口笛


私どうやらシールズ物が

(特に実話で脚色はされてるにしろ

実在した人物がいたという事実)

好きらしいですチュー


思い返せば

小さい頃から

シュワちゃんが

好きで

コマンドーとか見てたなーニコニコニコニコ


だからって

筋肉モリモリのマッチョが

好きかと言うとそういうわけでもなくwww


そして、

思ったのが海外作品て

なんであんなに下ネタが多いのかwww

常に

ファ○ク!!!!

(きっとクソ野郎!!!とかの意味で

ここでは書けないような内容も多数あり)

とか言ってる驚き驚き


そして、

真面目な会話の中にも

下ネタぶっ込んでくるwww

かなりの作品見たけど大体は

下ネタ入ってますね凝視凝視


日本とはえらい違いです真顔真顔真顔

文化の違いですかねガーン


結構シールズを見てると

似たような映画を

おススメしてきてくれて

なんとなくスルーしていた

作品が

実はすごく良かったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

てこともあるんですね〜ニコニコニコニコ


さて、

今日は何見ようかなー笑笑笑