見て頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになります爆笑爆笑爆笑


今日で仕事最後でした泣くうさぎ


辞めるわけではなく

しばらくお休みですが

なんとなく寂しいですショボーンショボーン


私の勝手な長期休暇を

受け入れて頂き

上司には本当に

感謝

しかありません大泣き大泣き大泣き大泣き


この仕事が大好きで

失敗して凹むこともありましたが

毎日学ぶことばかりでしたおねだりおねだりおねだり

職場のみんなには迷惑

かけるけど

手術して元気になり次第

戻りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しばし、休憩ですぐすんぐすん