見て頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになります爆笑爆笑爆笑


昨日

待ちに待った物が届きました!!!!!!!!!!!!!!




推し担は

テテペン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

だそうで私はまだまだ勉強中です

カムバついにゲットラブラブラブラブ


BTS用語というのがあるみたいデレデレデレデレデレデレ


学校から帰るなり

大興奮の大絶叫www


一生懸命お金貯めてたもんねウインクウインク

私が仕事から帰って来たら

早速ポスターも貼ってありました口笛

いつもなら画鋲どこ?

とか聞くくせにそういう時は

聞かずにさっさとやるのねwww


昨日は嬉しくて

枕元に置いて寝てました笑笑笑笑


可愛いやつめ😍😍😍