見て頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになります爆笑爆笑爆笑

 

先日15年来の友達と会いましたチュー

年は10以上も上の頼れるお姉様ラブラブラブ

私が困った時、迷った時は必ず会う人で

いろいろとアドバイスをしてくれる

とても頼もしい方ですラブラブラブ

 

その方からお守りを頂きましたデレデレデレデレデレデレ

 

乳がんになったこと

子供たちが心配なこと

親が心配なこと

私、死んじゃうの?

いろいろなことを聞いてもらいました大泣き大泣き大泣き

 

その方は心配しながらも私の悩みを

笑いながら一喝してくれましたおねだり

 

本当に嬉しくて、

私のことを思ってくれてることが

何よりも嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そして、

今日は職場の方からもお守りを

もらいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これまたすごく嬉しくて

涙🥲しました大泣き大泣き大泣き大泣き

 

こんなにもたくさんの方に

支えられてることが

私の心の支えになりますえーんえーん

 

手術が近づくにつれ

私、本当に癌なんだ。。

と思い知らされますショボーンショボーン

 

負けずに手術に向かいたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク