こんばんは🌙

アメブロを始めてみて感じたこと


皆さん同じような境遇の方がたくさんいらして

とても勉強になるし励みなりますラブラブ


乳がん診断された時、

心の奥底から


なんで私が?!


何も悪いことしてないのに!!


今まで普通に

真面目に

生きてきたのに!!!

とすごく思いましたえーんえーんえーん


仕方ないことだとは思ってもなかなか

理解ができずただただパニックになって

泣いたチーンチーン


今は割と冷静に考えられるし、

これからの治療にも前向きになれてる!!!


同じように頑張ってる人が

たくさんいると思うと

自分も

弱音吐かず

がんばろーデレデレデレデレデレデレデレデレ

って感じる照れ照れ


あと2週間は仕事もするし

手術まではリモートに切り替えできるし!


今できることを最大限がんばろ口笛口笛口笛口笛


下からおピヨ太の

ごぎげんな歌声が聞こえてきますwww


夜早く2階の布団にきて

1階から聞こえてくる

テレビ見て笑ってるこどもたちの声や

何喋ってるかわからない会話が

うっすら聞こえてくる後の時間帯が好きなんですラブラブ