皆様!!!


あけましておめでとうございます!!!


2016年になってから
12日って...
ごめんなさい
少しバタバタしておりました!


今年もどうぞ宜しくお願い致します♡!



皆さんはどんなお正月でしたか??

私は風邪で寝正月でした笑
でもしっかりお雑煮は私が作りました♡




鶏肉と白だしベースです♡
お餅はどろどろ派。笑





そしてそして...
ぱぴろん(パパ)が成人のお祝いで
新しいエレアコ買ってくれました♡

ovation


主に使うギターは4本になったので
ラックを新しくしました!!




成人式が近かったので
美容院にお直し行ってきました♡



写真だとわかりずらいけど
もっと暗いです笑





新しく購入した
graniphの長袖..
Sを購入したけど大きかったです笑





1/10....

私は成人式でした♡
朝から眠くて辛かったです笑

私は敢えてシンプルなものにしました♡



成人式の後は
親戚へ御挨拶周りへ♡
ヘレンの木箱バームクーヘンと
昔から行っていたお団子屋さんへ
お赤飯を受け取りにいきました♡





Twitterのフォロワーさんが
作ってくれました♡




1/11...
お友達の初企画ライブに出演してきました♡

暖かいお客様で
有難かったです♡


その日に見つけた
ラッキーナンバーのネックレス



loveのリング♡



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は
ワンマンのRHでした!

実は.......

リクエストの多かったMTK
ひまわり

歌うことになりました( *˙0˙*)

会場の皆さんと一緒に歌えたらいいなあ♡笑


是非是非きてください♡




まだまだ間に合います♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


短いけど今日はここまで♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!

Have a great night\✡/
see u next time:)
xoxo

RamH


PS:
パパの担当している病院から
成人式のお祝いで
お花を
大好きなバラずくし♡
嬉しかったです!!

新成人の皆さん
おめでとうございました♡