みなさんこんばんは♡


最近朝晩寒いですね!!
体調など崩していないですか??


寒くて私は靴下をすぐに履きました笑




みなさんも
暖かくして
過ごしてくださいね♡


さてさて今日は
ライブ告知です\✡/




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

\✡/NEW\✡/
11/3(祝日)HUGROCK

http://hugrock.tokyo/2015_2

出演が決まりました!!!


以前お誕生日のLIVEでもお世話になった
渋谷gee-geさんの
ハグてっぺいさん主催の
女性シンガーが集まる
ライブサーキットイベントです♡


200名様の女性限定で
チケット代無料みたいです♡
(ドリンク代のみ)

本当に楽しいイベントに
なると思いますので
是非お越しください♡


チケットについて等は
HPの詳細をcheck♡!!!!

http://hugrock.tokyo/2015_2

お待ちしております!!!




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そして

10/27(火曜日)

eggmanさんで
私がVoをしているバンド
''Overcast days''の初ライブがあります♡+*。
                   


恐らく夕方だと思います♡
時間や場所(どこの店舗か)発表になったら
またお知らせします♡!!!

日付が迫っているので
10/27夕方は空けておいてくださいね\✡/笑

Overcast daysの初ライブ...♡
記念すべき日です笑
是非お越しください♡!!!!


✡チケット予約
overcastdays1@gmail.com

まで♡!!





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そしてそしてもう一つ!!!!


10/31(土曜日)ハロウィンの日
渋谷gee-geさんの
お昼のライブに出演させていただきます♡



この日から
物販で私のイラスト入りのオリジナル
ミニトートバッグを販売開始します♡!!


そしてご購入頂いた方には
ハロウィンですし
私がクラック加工したクラックビー玉を
手渡しで差し上げます♡笑


10/31(土曜日)お昼
渋谷gee-ge
仮装して集合だ♡笑



10/27:Overcast days in eggman
10/31:ハロウィンLIVE(ソロ) in gee-ge
11 / 3:HUGROCK

etc....

その他情報も順次発表していきます\✡/!!!

 


みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしています!!!


----------告知fin



今日はLIVE告知記事でした!!!!+*。
最後まで読んでくれて
有難うございました♡


それでは

see u next time:))
have a good night:))
xoxo

RamH..♡

Twitter:@ram95hosoda





PS:

私の誕生花は
あき/さくらと(秋桜)書いて
コスモス♡
花言葉は
純潔/乙女の真心/謙虚
らしいです!


確かにコスモス見掛けると
秋だなあーって感じしますよね♡
私は小学校の通学路も思い出します!!


皆さんはなにかのお花に
思い出とかありますか???♡


以上羅夢のお花事情でした♡!!!!



see u:)))