みなさんこんにちは宇宙人くん!!

猛暑日が続いていますが
いかがお過ごしですか-??

水分補給忘れないでくださいね恐竜くん+*。

(アメブロ更新したら可愛い絵文字が出て
使ってみた笑)




--------change

8/5はa-nation resort stageでした✡。:*

暑い中有難うございました!!!




いつもはライブハウスだけど
今回ら青空の下で歌ったので
新鮮でした笑


気持ちよかったなあおひつじ座!!



avexのアカデミー生だった頃
一緒にダンスをしていた友達も来てくれて
10年振りくらいに再会できて
嬉しかったです♡!!!




来てくださった皆さん
ブログでエールを送ってくださった皆さん
友達
有難うございました!!!!!!




-------change




a-nation終わった後は


明治神宮で気持ちをリセットして





朝昼ごはんまだだったし
予約とってくれたので
親友の居るカフェに行ってきました金魚



金魚バチみたいなコップで可愛かったです!!!




グアバジュースは大好きで
お家でも朝とか飲んでいるんだけど


この日は日差しが強かったし
日焼け止め苦手で塗らないから
お肌もダメージ受けてるかなと思って
飲みました笑


(ビタミン豊富だし皮膚や粘膜の健康状態保つ事ができるらしい)




右上の写真のは
レタスが凄く沢山乗っていて
サルサソースで
お好みの辛さに調整できるんだけど
羅夢は辛党なので全部かけました笑



予定が合わなくて
なかなか会えていなかった
親友にも会って
お互い近状報告したりできたし
いつ会っても性格が似ているからか
G線も同じ+楽チンなので
癒されました笑

(また近々会う笑)



--------change


そして昨日は花火を少し見に行きました!

(混んでいたから車止める場所見つからず
車の中から笑)



ピンク+紫+黄緑花火



ブレた!!!ショック!!
と思っていたら
ブレ方が良かったみたいで
ピンク色の花火がハートになっていました笑





エフェクトかけてみました♡



今年初のかき氷も食べました笑

皆さんは何シロップが好きですか??

羅夢はいちご(+練乳)以外は大体好きです!
いちごは大好きだけど
かき氷のイチゴシロップが苦手で...



ちなみに今回はトリプルがけでした笑


#ブルーハワイ
#青リンゴ
#メロン

メロンは果物のメロンは苦手なのに
メロンソーダーとかメロンシロップは好き笑




あと、、小さい頃から
大大大好きで
小さい頃から毎回買ってもらっていた
(むしろこれが目的でお祭りとか花火大会行ってた笑)


LEDのキラキラ!!!!

丸いやつは
ただ模様が変わりながら
回るだけかと思っていたんだけど
たまたま振ったら
凄く綺麗で笑
羽が柔らかく作られていた謎が解けました!



言葉で説明すると分かりずらいから
動画で!!!!

凄く光っているから
眩しかったらごめんなさい笑


(あと羅夢の笑い声入ってるし
パパが星のキラキラを
カメラに近づけてきたりしてるけど笑)





振り方や角度だけで見え方が違うし
楽しくて
寝る前にも遊んでから寝ました笑


皆さんはお祭りや花火大会の時
なにか必ず買うものはありますか??
(羅夢はキラキラとかき氷!!)




今年は
事故にあったりで
コルセット生活で暑かったりするけど
この間はお家で花火もしたし
すいかもかき氷もそうめんも食べたし
夏を謳歌しています♡笑




みなさんの''夏''も教えてください♡ 





それでは今日はここまで!!!!!!


読んでくれて有難う♡



See u next time♡
Have a great summer☆
xoxo
Ram..H





20歳の誕生日の日に
ちょうどLIVE!!!
是非お越しください♡
待ってます!!!

------------------------------.+*:゚+。.☆

【日程】
2015年9月5日(土)

【イベントタイトル】
『ウダガワガールズコレクション vol.66』

【場所】
shibuya gee-ge.
(http://gee-ge.net/)

【時間】
*開場 11:30
*開演 12:00

【料金】
*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1オーダー代600円別)

【メインアクト】
・細田羅夢
・奈良ひより
・CJ Li
…and more!!!

----------------------------♡





Ps:
この間バンドのmeeting帰りに
皆で楽器屋さんに行ったら..


大好きな色の
鍵盤のキーボード見つけました!!!




鍵盤の重さも程良くて惹かれました..笑



Greg Bennettの黒いエレアコは
ボディーを割ってしまったから


Martinの黒マットなエレアコを買おうか
迷っていたんだけど


実はこれと迷っていて...
(デザイン素敵だしお手頃価格。
青や赤綺麗だけど黒もあるし!!)








お財布もほつれてきたから
変えようとしていて..で


1)
2)チャックじゃないタイプ
3)開けたら中が折れてないもの
(開けてすぐ使えるもの)
4)長財布
5)中外共にデザインが好み

と色々こだわりがあって..


ANNA SUIの長財布の作りが
大好きなんだけど(裏地も可愛いし)
なかなか好みのデザインが見つからず
なかなか決まらず...笑


ギターとお財布決まったら
多分PSで書きます。笑
 

皆さんは今欲しいものや悩んでいるものありますか-???


(てか今日''皆さんは○○ですか??''がやたらと多い気がする笑)
  


以上羅夢のお買い物事情でした!!!!