皆さんこんにちは♡




台風の影響などは
大丈夫でしたか??



羅夢はRHに出られませんでした:((((


自然現象はどうなるか分からないから
怖いですよね!!

(ニュースとか見れば台風の位置は分かるけどいつ土砂崩れが来るかとかはタイムリーに分からないし)



台風が過ぎ去ってからは
カンカン照りになるので
熱中症などには気を付けてくださいね\✡/!!





今日はまとまりがないけど
ここ最近の写真をUPします笑





お天気の悪い日は
ガウチョパンツ。

(病院に向かうタクシーの中だから無音にし忘れてカシャッと鳴った時は焦りました。笑)

ガウチョパンツをガチョウパンツだと
最初思った人は私だけじゃないはず...笑
(私だけだったら恥ずかしいなあ笑)





接骨院の帰り
ひまわりが今年も咲いていました♡
蜂も一緒に撮れました笑






最近色々なパックが流行っていますよね笑


仮面パックを見つけました笑


他にも色々な種類のを手に入れました♡
(どこを見ているのやら笑)

なんか∈(  º____º   )∋みたい。笑







ちゃんりおで作ってみました♡笑
前髪がまさにこれだからテンション上がりました。笑








最近クーラーをかけ始め
コロちゃんもグダグダしているので
妹がイタズラしていました笑

何気に睨んでいます。笑





睨み疲れたコロさんは
半目で寝ていました。
ホラーです。笑





でも手は羅夢の手を挟んで寝るという
可愛いコロさん。笑



起こしたからか
口鳴らしされました笑






その後は親戚から頂いた桃のネットで
羅夢がイタズラしました。笑


「コロちゃんも事故にあったの??頭いたいたいなの??」と聞いたら
何ごっこよそれ。と呆れた顔をされました笑




首にカラーみたいにずらしたら
耳の毛が爆発笑



首から頭に戻したらこの表情。笑
また睨まれた。笑
(コロちゃんごめんよごめんよ)




かと思ったら
また寝始めました。笑

(うちの姉ちゃん達はウザいと絶対思われてる笑)



コロちゃんは私たちが構うと呆れ顔したり
するけど
近くに居ないと
私の部屋まで訪ねて来たり
トイレまで付いてきます笑




ツンデレおじさんです。笑
(もう今年で9歳になります!!)




細田家にやってきたのは
2006年の運動会の日でした\✡/
手のひらサイズで
すごく寂しがり屋さんで人懐っこくて
凄く可愛かったです笑



約9年経った今でも変わらず可愛いんですけどね笑
(最強な構ってちゃんですから笑)





5歳くらいの時のコロちゃん笑

羅夢は前にもネットでイタズラしていました笑





妹は下に見られているようで
よくこうして引っ張り合いっこしたり
しています笑



鼻デカコロリ。笑





言葉も理解出来て
自分でおトイレも知らせてくれます。
おやつのある場所まで誘導もします笑




コロちゃんは癲癇を持っていて
時々誰かが来て吠えたりすると
興奮状態になるせいか発作を起こしてしまいます。


本当に人懐っこいから
誰かが来て吠えるのは
遊んで欲しいからなのに
そのまま発作を起こしたりするのは
可哀想になります。


癲癇の時はいくら家族でも迂闊に触れなくて
(理性を失っているから噛み付いてくる可能性があるから気を付けて下さいと病院で言われました)

声を掛けることしか出来ないので
複雑な気持ちです。




だから一緒にいる時は
出来るだけ沢山話し掛けたり
ふざけたり遊んだり
しています(  ´﹀` )




みなさんのお家にはわんちゃんや猫ちゃんは居ますか??\✡/





今日は
コロちゃんの写真が多めになりましたね笑


あ。コロちゃんが
おやつを頂戴と部屋に訪ねてきたので
今日は短いけどここまで笑




See u next time;)
have a good day!!
xoxo(´ё`)LOL

RamH



PS
ずっと打撲だと思いこんでいた場所の
痛みがなかなか引かないので
腰の診察の時に先生にお話したら
レントゲン撮ることになり
その結果...

仙骨も折れていました笑



私は先生に笑われる程
尻尾が長いから座ると当たるし
仙骨の周りには神経が多いので
痛みがより強かったみたいです笑


(でも打撲だと思い込んでいた笑
骨折と分かってからの方が痛く感じる笑
病は気からとも言うから考えないようにしよ笑)




でも幸いまだ仙骨は折れたまま
ズレてはいないので
このまま固めていく予定です!!




骨折に関しては
さほど驚かなかったけど
何より自分の尻尾(の骨)の長さに
驚きました笑
写真撮りたかったなあ笑



みなさんももしレントゲンを撮るような
機会があったら(ないほうが良いけど笑)


見てみてください笑
稀に長い人がいるみたいです笑

以上!!羅夢の骨と尻尾事情でした✨LOL





LIVEもあと少しです!!!!
是非お越しください♡笑


--------------------------
「Bookmark vol.44」

7/27(月曜日)渋谷 eggman

出演:竹本洋介 / 森大造 / 金木和也 / 細田羅夢 / 出口陽 / 泉彩世子

開場:18時 開演:18時半
前売り:2500円 当日:3000円
情報解禁:6/13(土)12:00~
チケット:6/20(土)~e+、ローソンチケット(74819)、eggman店頭にて発売

http://eggman.jp/daytime/schedule/2015/07/27bookmark-vol44.php#main


-----------------------♡




8/5の告知も!!笑

------------------------------\✡/+*。


8/5(水曜日)13:00-

a-nation2015 resort stage出演決定!!!!!

http://a-nation.net/island/timetable/sp/index.html
詳しくはa-nation2015 HP内をcheck!!
----------------------------♡