皆さんこんにちは\✡/



前回の記事にも沢山コメント
有難うございました!



皆さんに早く元気な姿で会えるように
真面目にコルセットつけて
(ライブとお風呂とトイレでは外しますが笑)

さっさと骨をくっつけます!!!!




-----------change!!!!



ここ最近暑いですね!!!
夏だ..笑



風鈴の音も聞こえ始めていますね♡



天てれの頃
ロケで行った小田原で鈴虫風鈴をいただいて
今も夏になると細田家では鳴り響いています!






自分のお部屋にも掛けたいから
いつかガラスの風鈴作ってみたいなあ♡
(鈴虫風鈴は鉄?を溶かして型に流し込むから凄く難しいんです)




さてさて♡今日は
羅夢が最近ハマっている事を紹介します!!




療養中は
いつもなかなかできていなかった事をしようと思い立ち


ベビーフットをしてみたり

(足の皮剥けている最中にdance lesson重なったら困るから今まで出来なくて笑)

歌詞ノートを整理したり
机の上のお掃除したり
気になっていた本を一気に読んでみたり
調べ物したり
腰が治ったらやりたい事リスト作ったりと
色々としているんですけど


前の記事で書きましたが
ステンドグラスが大好きで
写真集を買って
見ていたら自分でも作ってみたくなって

ぐぐったら
''ガラス絵の具''で作れると知り

ステンドグラス風の物を作り始めたんです!




一番最初に作ったやつ!!


七夕さんが近かったから
星を描こうと思って...
でも羅夢は普通の星より
六角形の方が好きだから描いたら
失敗しました...笑

何を描くにも下描きすると
納得いく物が描けないから
(多分練りすぎる考えすぎるから)
下描き無しで描いたんだけど
絵の具の口を大きく切りすぎて..

こんなんなりました。
色で誤魔化しました。笑




これは2回目笑

なんか全体的に
黒い面が多くなりました笑




これはガラス絵の具の話をしていたら
パパが描かせて!!!と言うので
薔薇だけ描いてもらいました♡

細かくて大変でした。着色



大きいガラスにも描く予定なので
また完成したら載せますね笑






後ろにアルミホイルを入れて
額縁にはめても
曇りガラスみたいになって綺麗です♡

クリアファイルとかに描けば
ガラスに貼り付けられる
シールにもなるので
是非皆さんもやってみてください♡!!!


----------------change+*。



7/27(月曜日)eggmanさんでのライブの
タイムスケジュールが出ました♡

羅夢は18:30-の出番です!!


------------------------------
「Bookmark vol.44」

7/27(月曜日)渋谷 eggman

出演:竹本洋介 / 森大造 / 金木和也 / 細田羅夢 / 出口陽 / 泉彩世子

開場:18時 開演:18時半
前売り:2500円 当日:3000円
情報解禁:6/13(土)12:00~
チケット:6/20(土)~e+、ローソンチケット(74819)、eggman店頭にて発売

http://eggman.jp/daytime/schedule/2015/07/27bookmark-vol44.php#main


-----------------------♡



  
8/5の告知も書いておきます笑

------------------------------\✡/+*。


8/5(水曜日)13:00-

a-nation2015 resort stage出演決定!!!!!

http://a-nation.net/island/timetable/sp/index.html
詳しくはa-nation2015 HP内をcheck!!
----------------------------♡



7/27は復活の日でもあるので笑
夕方からだし...笑
お待ちしております!!!笑



8/5は細田羅夢としては初めてのa-nation
そして夏休み中...笑
なのでこちらもお待ちしております!!笑



結論...どちらもお越しくださるのを
お待ちしております!!!!!!!!笑




27日のlive後はお話できる
タイミングもあると思うのでお話しましょう♡笑

(live後いつも嬉しいんです笑
直接お話できて!!!)





改めてこれからも宜しくお願いします♡



それでは!!今日はここまで!!!!

夏風邪には気をつけてねん!!!!


see u next time♡
have a good sunny day!!
xoxo
RamH


ps:

最近もうひとつハマっている事があった笑

これで紅茶を飲む事笑

お気に入りのグラスもあるんだけど
それで飲むより
ジャーの方がお店屋さん感があるから
なんかハマってて笑



次は炭酸水にフルーツ浮かべてみようかなと
考え中笑

みなさんはお気に入りの物や
ハマっている事ありますか??


以上!!羅夢のハマっている事でした♡

see u+*。