皆さんこんにちは!!

最近凄く暑いですね!!

コロちゃんもぐでっています。笑





''ぐで''で思い出したけど
羅夢この間まで
あの''ぐでたま''の歌を

ぐーでたまたま
ぐーでたまたま
ぐーでぐでたまご♪

かと思っていました。笑


友達といた時
口ずさんでいたら凄い勢いで突っ込まれて...笑


というかそれまでずっと
''ぐでたま''も''ぐでたまご''
って名前かと思っていて


コンビニでぐでたまの商品見掛けた時
ぐでたまごの歌をって口ずさんでいたし
今思うと恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がなかったです笑


皆さんも何か勘違いしていた事ありますか??笑



細田家は羅夢含めみんな結構勘違いして覚えていたりします笑


皆さんの勘違い話是も非聞きたいな----♡





そして!!!!
いつもコメント有難うございます!
しっかり読んでいます✡。:*

QandA次こそは更新します!!!!!!





今日はliveがまた新たに決まったので
告知します!!!



--------------------------♡+*。

eggman×BAND-MAID®
「Road to Breakin' new gate」

6/10(水) @shibuya eggman

■出演:
BAND-MAID® / APPLE MEETS BAZOOKA / 柴犬LUSH
GALETTe / 香焼志保 / 細田羅夢

■開場/開演 : 18:00/18:30
■前売/ 当日 : 2500円 / 3000円 +1D
■チケット : 5/16 on sale
・e+ 購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002157311P0030001
・ローソンチケット(71130)
・eggman店頭

------------------------------◇+*。


6/10(水)です(  ´﹀` )
5日にもliveあるけど
来れない方、、
10日もあるので是非きてください✨笑
Liveのあとお話とかするタイミングがあるといいなあ




5日のliveの告知ももう一度✡。:*

------------------------------✡+*。

2015.6.5(金)@Shibuya Milkyway

『the  world environment day!』

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥2,500 / DAY ¥3,000(+1D¥500)

CAST:DISACODE / Levin'Ray / exist†trace / しかバンド / 細田羅夢(O.A)

PG発売日:(イープラスのみ)2015.5.9~

入場順:PG購入者→バンドweb予約→当日券

お問い合わせ:Shibuya Milkyway 03-6416-3227

*羅夢はオープニングアクトです:))
------------------------------♡+*。

いつも来てくれている皆さんとも
そしてはじめての皆さんとも
お会い出来る事楽しみにしています!!



RH頑張ろっと✡。:*
今回もPEIGYさんと一緒です:)
Give and takeの時のペイさんのギターが特にお気に入りなので楽しみにしていてください!笑(ハードル上げています笑)



それでは!
今日も最後まで読んでくれて
有難うございました!!!!

see u next time!
have a good time!
xoxo

Ram..H



PS;
パパの事務所に遊びに行ってきました✡。:*
(最近独立しました☆)




打ち合わせスペース








カウンター✡。:*
ちょっとお茶飲んだりできる笑


雑貨。笑


天井のライト♡


本当はもっと格好良くてお洒落なんだけど
なかなか上手に写真とれなくて、、笑
また遊びに行ったら撮ってこよう!!!


素敵な会社になりますように☆

以上パパの背中が大きく感じた羅夢でした-!!