みなさんこんにちは!!!:)

本当に最近寒いですね

インフルエンザが流行ってきたから
気をつけてくださいね!!!



寒いから朝
寒椿に霜が降りてました:))


関係ないけど

いちご食べました。


寒いのに冷たい飲み物。笑
(スタバのpassion tea(渋いし酸っぱいからうちの家族は苦手らしい)






さてさて(  ´﹀` )笑
今日はQandAのLAST!!!

今回は、、、最後なので
長めのQandAです♡笑



かなり長くなりますが...

START!!!!:))




----------------------QandA

1:甲州弁の''ずら''は使いますか?

A:あまり使いません笑
方言だと知らずに使っていたり
今も無意識に使っているのは
〇〇さ~です笑
羅夢これ好きなんだ~を
羅夢これ好きさ~って笑

甲州弁使う人は大体皆方言だと知らずに
さ~を使ってるのではないかと思うくらいです笑
沖縄のさ~は語尾を上げますが
山梨は下げます笑




2:シャンプーは何を使っていますか??

A:LasanaかVSかclearです:)




3:大切な舞台の前にする事は?

A:鏡の前で思いっきり笑顔。笑
あとストレッチ!!!




4:Twitterしてる??

A:していないです(´`:)



5:好きな人とイルミネーションみたいですか?

A:見たい気もするけど
イルミネーションは毎年家族と見ます笑




6:ブログにupしていた写真、待受にしていいですか??

A:嬉しいです(  ´﹀` )なんか有難うございます!!
嬉しいなあ....
綺麗に撮れたりしたらまたupしますね♡





7:必ず朝する事は??

A:のびのびーってします笑




8:美容法を教えてください!!

A:羅夢は...
よく野菜と果物を食べます笑

あと牛肉を食べません笑
(肌が荒れるから)
羅夢はそのくらいかなあ...笑

逆に皆さんにも教えて欲しいです!!!




9:昔の事が怖くて臆病になってしまいます、、

A:きっと辛いことがあったんですね..
羅夢にはその痛みの全てを理解することが
出来ないから
偉そうな事は言えないけど....

トラウマから人と接することに対して消極的になってしまう事も
仲良くする前に今までの恐怖や体験から
相手をこんな人だと決めつけて
接してしまう事もあると思います...

だけど人生
一期一会 ...
出逢ったことに必ず意味はあると思うから
出来るだけ最初から決めつけずに
クリアな心で人と接してみると
良い人にも巡り会えるんじゃないかなあと
思います。                 



どうか怖がらずに、、向き合ってみてください:))

今すぐなにかをしてあげることは出来ないけど

辛い事があったり
孤独を感じても

忘れないでくださいね...
羅夢はいつも味方ですよ。
気にかけている人がここにいます。
誰にも吐き出す事が出来ない時...
羅夢で良ければお話聞きますからね!!
無理しすぎず無理する程度で
お互い頑張りましょ!!!:)))





10:お料理はしますか?

A:たまーにしますよ笑
羅夢はスープ類を作るのが得意です:)
特に和系の笑
一番美味しいと言われる。笑



だけど妹がまた食べたいと
よく言ってくれているのは
ペンネ料理です笑


パパに毎回美味しいと褒められるのは
オムライス笑


ホームステイ先で絶賛されたのは
ふわふわスクランブルエッグ!


おばあちゃんにはキムチチャーハンを
褒められます笑


玉子焼きとかたまご粥とか、、
卵料理が得意なのかな、、?笑



11:苦手な食べ物Best3は?

A:1位納豆 2位お漬物(特にたくあんとしば漬け) 3位牡蠣

苦手な食べ物沢山あるけど
この3つは本当に本当に苦手です、、



12:バラが好きですか??

A:好きですよ---!!
バラとオオイヌフグリ(雑草といわれているけど)が特に好きです!!



13:好きなフルーツは?

A:桃,種なしピオーネ,ラフランス,ミネオラオレンジ,枇杷,さくらんぼ,ベリー類,パイナップル,,,,というか

ドリアンとメロンとキウイ(アレルギー)以外は大好きです笑



14:最近あった嬉しい事は?

A:パパから早めのクリスマスプレゼントで

dancing stoneというつくりの
ネックレスとバックをもらった事です笑



真ん中のstoneが勝手に揺れるの!!!


傷ついた心を癒してくれる効果があり
精神的なストレスやダメージを和らげてくれて
一歩でも理想に近づこうという強く勢いのある
”積極的な自分”へと成長する
悲しみを取り除き平和へと導く石
持ち主だけではなく周りの人にも自分の中にある美しさや柔らかさについて気が付かせてくれる石。

石言葉は やすらぎ/名誉/祈願/穏やかな人間関係...
健康面は呼吸/気管支炎/アレルギー
(私の身体の悪い所、、笑)

らしいです!!!!♥



15:奥華子さんすき??

A:大好きです!!
ピアノを始めるきっかけが楔です笑
rebirthとか泡沫とか、、
冬花火とか片想いも好きです笑
虹の見える明日へも笑
ていうか奥華子さんの曲全て好きです笑




16:泣きたい時はどうしていますか?

A:羅夢はまず我慢します。
今泣いていたって無意味だ
泣いている場合ではないと言い聞かせて。

でも思いっきり泣いて気持ちにリセットをかけて
また頑張るという方法もあります。

後は誰かに話を聞いてもらったり...

一番大事なのは
自分がまた頑張れるのは
歩み出せるのは
どの方法かなと考える事だと思います。

我慢したその涙がバネとなり頑張れる時
思いっきり泣いてリセットして頑張れる時
誰かに話を聞いてもらってヒントを得て頑張れる時

色々な時があります:)



17:コメントは全て読んでいる??


A:勿論読んでいますよ!!!!♥
嬉しくてニヤニヤしながらw
しかも最初の記事のコメントから読み返したり笑
いつも有難うございます♥!!!



18:チームメイトを纏めるには?

A:誰かが先陣切って嫌われる事覚悟で仕切るのが
一番手っ取り早いけど
なにより周りから信用を得ていないと難しいし
大変だけどひとりひとりと向き合って
みんなの志を一つにする事が大切なんじゃないかな?と思います!!!!


まとめたり引っ張って行くのは大変な事だけど
真面目に取り組んでいればきっといつか
想いは届くと思います:))
(そして回答遅くなってしまってごめんなさい、、)
頑張ってください(  ´﹀` )応援しています!!



19:どんな人がタイプ?

A:性格面:家族を大切にしていて、優しくて私にはない部分を持っているあたたかい人!(自分の色や自分らしさもある人)

見た目:口角が上がっている人、胸板や腕ががっちりしている人、優しそうな人、

です笑




20:どんな人が苦手??

A:自分よりマイナス思考な人、家族を大切にしない人、意地悪な人、チャラチャラな人、食べ物食べる時音を立てる人

かなあ笑



21:好きな季節は?

A:今!!!!笑 
秋から本格的な冬!!
肌寒さが心地よくて星が綺麗に見えるし、、
(花粉も少ないし)

だけど...一日勘違いしていて
空を見上げていたのに
ふたご座流星群みられなかった...泣
みなさんは見られましたか??


 
22:やってみたい楽器は?

A:ドラムとベースとハーモニカ!!!!!!

 

23:とても再会したい人が居ます。
信じ続けていればまた会えますか??


A:会えると思います:))
一期一会、、出会ったことには必ず意味があると思うし強く想っていれば
きっとまた会えると思います!!!!!!!
なんか素敵ですね♥
満月の日、新月の日に
唱えると良いみたいですよ!!
ちなみに今年の新月はあと12/22の10:36
満月は2015/1/5の13:53らしいですよ+*。
叶うといいですね!!



24:どうしたらメイクが上手になりますか?

A:羅夢はまだまだだけど、、
一番は自分に合った
メイクをすることだと思うから
色々なメイクをしてみたり
練習あるのみですかね、、

アイラインは特に!!

羅夢はフルメイク15分あればできちゃうんだけど

未だにアイライン失敗するとアイラインだけで15分かかるし、、笑

メイクって難しいですよね(˙灬˙)!!!!



25:ダンスと歌以外に好きな事は?

A:写真を撮る事
ノートに落書きを描く事

文房具屋さん、図書館、電気屋さん、ドラックストア、美容院、ミニプラ、楽器屋さんに行く事、
仲良しな人と会う事、読書、DVD鑑賞、文房具集め、リーメント(ミニチュアサンプル)集め、リップ集め、書き物、、、好きな事沢山あります笑




26:勇気づける一言を!!

A:どんな経験もきっと自分の財産になります。
Everything's all up to you.
何事も全てあなた次第。
自分を信じ自分らしく突き進んでください:)
If everything is new for you
あなたが歩んだ路が道となり路となります。
お互い怖がらずに歩み続けましょう:)))



27:Why are you so pretty?

A:The answer is so simple!!!!!
i am not pretty...LOL


28:好きなお料理は?

A:おばあちゃんの厚揚げ豆腐:))

丼にして食べたくなる。(with雑穀米)






29:毛穴のケアは???

A:とにかくきちんと洗顔
そして冷やした化粧水で引き締める!!!
汚れが入ったままだと酸化して黒ずみになるらしいです、、
あと必要以上に触らない弄らない!!!:))



30:高い声で歌うとき地声か裏声どちらが良いですか?

A:ニュアンスが変わるから好みやキーにもよるけど
地声に聞こえるミドルボイスは喉にも負担がなく良いと思います(  ´﹀` ) 




31:ファンレターの宛先はどこですか??


A:今事務所が再建設中で
一時六本木に移動しているので...


〒106-6038
港区六本木1-6-1泉ガ-デンタワー38階
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
細田羅夢 宛

にお願いします\( ö )/
楽しみに待っています♡

----------------fin


今回はlastなので約倍のQandA verでした笑

答えられなかった質問もありごめんなさい。

沢山の質問やコメントをくださり
今日も最後まで読んでくださり
有難うございました!!!♥



風邪ひかないようにね----♥



see u next time:)
have a good day:)
xoxo



ps:

さっき突如イヤフォンこわれたー泣
lessonまで時間なくて急いでいたから
パッケージの
''はじける高音質''
に目が行き信用し
衝動買いしましたAudio-Technica。
(色も赤だし笑)



そしたらね...壊れたはずのイヤフォン ...
直っていました。
きーっ。笑


でも、、形可愛いし赤だから、、いいや♥笑


ものは大切に扱いましょうね。笑
(以上どうでもいい羅夢の耳周りの緊急情報でした)


では改めて


ばいばいきーん!!:)笑

RamH...★+*.