皆さんこんにちは:)))



この間久々に親友に会ったら


高校生の頃は打ち合わせなしに
明るい髪色でお揃いみたいだったのに


あの時から一年ちょっと経った今...


暗い色でお揃いみたいになっていました笑


本当にたまたま笑


私達落ち着いたね。笑



そんな親友から
プレゼント貰いました笑

(誕生日プレゼント笑 なかなか会えていなくて渡すタイミングを逃していたらしい)


一番好きなお店のチークブラシなんですって:)
(ちょうどチークブラシ変えようとしていたら!!)


親友曰く羅夢の好きな色は分かり易いから
選びやすくて助かるそうです。笑
(紫/ピンク/赤/黒/白/原色の青(ラピスラズリみたいな色)だと知っているらしい)


メモ帳もキャラクター違いで同じの持っていたり
お揃いのネックレス持っていたり...


なんやかんや仲良しです。笑


みきえ有難うね:))♡


----------------change


さてさて!!!!今日はQandA part2!!!


start---!!!!!




1:好きなファッションは??

A:モノトーン+差し色を入れた感じが好きです:)
(シンプルなカラーとギンガムチェックが好き)





2:告白された回数は??

A:何回だろう...笑
ご想像にお任せします笑




3:作詞作曲の方法は??

A:詞は結構書きとめていて、、
歌詞の雰囲気に合わせて
コード弾きながら即興で歌いながら
メロをつけています!
計算しすぎたり練りすぎると
耳に残りづらい複雑なメロになるから
自分の直感を信じて作っています:))

liveで歌ってる''all up to you''は
即興のメロを直しなしで作った曲です:)
やっぱり直感で作ったものはストレートだし
素直なものが出るので大切にしています。





4:好きな寿司ネタは??


A:とろびんちょう,ねぎとろ
軍艦,つぶ貝笑
必ず頼むのは厚焼き玉子です。笑



(だけど昨日はこれを食べました笑
平目のえんがわ/トロ炙り/厚焼き玉子/大トロ/穴子さん)




5:今食べてみたい物は?


A:じゃがぽっくる。笑
ジャガビーも美味しいけど
じゃがいもや調味料が違うらしい
という話を聞いてから
気になっています。笑


あと水信玄餅!!

透明なプルプルしてるものらしいです笑

あと宇宙柄のロリポップキャンディー!!!
(食べたいというより欲しい。というより作りたい)




他にも色々あって可愛いの!!










6:悪い事した時お尻ペンペンされた事はありますか??


A:お尻ペンペン、、、笑 ないです笑
悪い事した時はコラー!!!!!!って
雷は落とされた事あるし
未だに落とされるけど、、笑
(昨日洗い物する時ぶつくさ言ってたら落とされた笑)

皆さんはお尻ペンペンされた事ありますか??




7:おすすめのアプリは??

A:camera360
maga photo pro
pixer express
懐中電灯です:))




8:スキンケアは何を使っていますか?
 (肌荒れが気になってきていてマスクをしています...)



A:アクアレーベルの青シリーズか
TONYMOLYのFloria(white)シリーズです:)

洗顔フォームは
ビオレの緑と水色とミューズを混ぜて使ってます!
ミューズは皮膚科やメイクさんから
良いと聞いてからずっと混ぜてます:)

でも一番大切なのは
よく汗をかく事
肌を清潔を保つ事
よく眠る事だと思います。

羅夢も花粉症だからマスクよくするけど
マスクは肌と触れている部分が摩擦などで
荒れやすいですよね..

肌が荒れたから→マスクする
は悪化しやすいから
気になってきたら
出来るだけしない方が羅夢はいいかなあと
思います:((


肌荒れが気になる部分は
コンシーラーを薄ーく叩きながら塗ると
綺麗に馴染みますよ-:)
(羅夢はメイベリンのをたまに使います)


あとit's skin のpower10 VB
効きますよ:))





9:好きな化粧品は??

A:マスカラ: MAJOLICA MAJORCA or FASIO

ファンデーション:KATE BB(オークルB)orONLY MINERALSのプレストファンデーション

チーク:MAJOLICA MAJORCA

アイシャドウ:KATE

アイライン:Koji or love liner

ビューラー:資生堂

リップ:URIAGE

が好きです\( ö )/





10:USJ行ったことある??

A:大阪に行く時大体時間がなくて行けてないです泣




11:TDLとTDSどちら派??


A:断然TDL!!!!!

スペースマウンテンが大好きで、、笑

友達と行こうって話がいつも出るけど
なかなか行けてないなあ:((
行きたい\( ö )/





12:ダンスは今もしてる??

A:してますよ:))
jazz!!!:))(スローよりガッツリ系の方が好き)




13:携帯はGALAXY??スマホケースは何??

A:当たりです笑 GALAXY note3の白使っています!
ケースは白い、ケースの上からでも操作ができるのを使っています( ´﹀` )




14:好きなMTKのフレーズは?

A:コノユビトマレの2番!

いつもそばにいたから気付かないね
何気ない言葉で支えてくれた
だけど有難うって
あの時は言えなかったよ

です:)




15:最近みた夢は??

A:白馬が私を乗せて湖の上を走っていて
白馬が走った場所にカラフルなリボンと鈴が出てくるという夢でした笑
たまーに見る夢なんです。笑  
 

-----------to be continued


いよいよ次がlastです(  ´﹀` )



今日も長くなりましたが
読んでくれて有難うございました:))


ps:いつも沢山のコメント有難うございます:)
皆さんからの色々なコメント読んでいると
気がつかない間に一人でニヤニヤしてたりします。(妹曰く気持ちが悪いらしい)

言葉足らずだったりで
伝わりにくい事もあるはずなのに
しっかり読み取ってくれている皆さんに
本当に感謝しています!

みなさんが自分らしくいられるような
羅夢自身も自分らしくいられるような
そんなブログでありたいです;)))



see u next time!!!
have a great dayy!

xoxo

RamH...*+。