♡QandA♡ | 細田羅夢オフィシャルブログ「All up to Ram」Powered by Ameba

♡QandA♡

本格的に夏がやってきましたね 

毎日ジメジメ暑くて
コロもプールに入る気満々です!!!!(嘘)
(妹がいたずらしていました...)





最近は
急に雨が降ってきたり雷が落ちたり...

日曜日、原宿にいたらすごい雷と通り雨
月曜日、表参道にいたらいきなりお天気雨...

折りたたみ傘は必須ですね!!!!笑



------------------------------talk change


今日はいくつか質問もいただいていたのでQandAしようと思います:)))

start-!!!!!



Q1:健康や美容のためにしている事はありますか??

A:洗顔に気を使ったり(直接シャワーを肌に当てないとか洗顔フォームを2種類混ぜて使ったり)

後は身体の為にもお肌のためにも
医薬品のビタミン剤を毎晩飲んでいます:)



Q2:つけまつ毛している??

A:つけまつ毛は目にも睫毛にも良くない気がして
一番は取るときに痛いから付けていません(  ´﹀` )
自睫毛派です:))



Q3:好きなイラストレーターさんなどいますか?

A:山村浩二さん
アンドレアイノセントさんが好きです:)))
中村祐介さんも良いですよね♥
羅夢の友達にも中村さん好きな子何人かいます!!!
 


Q4:Twitterはしてないの??/しないの??

A:してないです今のところはする予定ないかなあ...でも楽しそうですよね:))




Q5:芸能事務所に入りたいのですがどうしたらいいですか??

A:まず夢を明確にし
色々な芸能事務所を調べて
自分の夢に合った事務所のオーディションを受けるか

スカウトされた事務所に所属するかだと思います!!!:)



Q6:どうやったら兄貴みたいに強くなれるのか教えてください!!!

A:俺みたいに強くなるには~....って!!!!!笑
羅夢は兄貴じゃなくて姉貴ww
コメント読んだ時、美容院にいたんだけど
思わず担当のだちゃピンさんに聞いちゃいましたよ笑
「私兄貴っぽいですか?」って笑
(男の中の男と言えるくらいさっぱりした性格をしていてある意味男気があると言われたのは秘密にしておきます。笑)

強さにも色々ありますよね、、

例えば、、
腕っぷしの強さ
我慢強さ

きっと何かを夢中に追いかけている姿を見ると
強く見えるのかもしれませんね:))


Q7:好きな季節は??


A:冬よりの秋!!!!
夕焼けも綺麗だし紅葉も見られるから:))
冬間近の空気の香りが好きです笑
クリスマスを待っている感、、
皆さんわかります???笑
クリスマスの次はお正月、、
冬のイベントシーズン大好きです笑


Q8:八重歯はまだありますか??

A:ありますよー笑健在笑



Q9:暑さ対策は何かしていますか??

A:日傘をさしています:)
日除けというより日傘さしていた方が涼しいから
さしています笑


Q10:ファンレターは何処に送れば良いですか??


A: 〒107-8577
東京都港区南青山3-1-30

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
細田羅夢 宛

です\( ö )/必ず読むので是非是非送ってください-:)))


Q11:カメラのアプリは何を使ってる??

A:羅夢は画像エフェクトかけたり
編集しやすいように画面が大きい+ペンシル付きの携帯に変えたくらいだから
アプリは色々なものを使っているんだけど
カメラのおすすめはcamera360です♥
スマホにして以来ずーっと使っています笑


Q12:理想の男性は?2次元もしくは2.5次元で教えてください!!


A:ダークシャドウの バーナバス・コリンズ
花より男子の花沢類
イタズラなKissの入江くん

あとスティーヴンセガールはどの作品でも格好いいので好きです笑


Q13:不安な時に聴く曲は??

A:眠れない街/AIさん
守ってあげたい/伊藤由奈さん


手術...羅夢も急性腹膜炎で手術を受けた事があるから不安な気持ち分かります。

不安な気持ちを完全に取り除いてあげる事は出来ないけど

不安な気持ちを吐き出して少しでも楽になるのなら
是非コメント欄に吐き出してください:)


ちなみに急性腹膜炎になったのは
天てれの誕生日のうたのロケ中でした。笑

死ぬほど痛くて
照明を向けるシーンと
ケーキのシーンが痛みのピークでした笑

あと数時間対応が遅れていたら
今こうして皆さんとお話する事は出来なかったです笑(執刀医発言...笑)

そして離れているけど
私も手術の成功を祈っています。


1日も早く回復しますように。。




------------------------------fin


質問は随時受け付けているので
また質問してくださいね;)))




それでは今日は小学校入学式の時の
お転婆羅夢さんの写真でさようならです♡





あいーん。笑
入学式...緊張なんて全然していませんでした...



次回は、、
少しやんちゃだったレディース時代の羅夢の写真を公開しちゃいます。
超レアです。笑

乞うご期待!!!!!!笑



see u next time:)
have a good days!!!
xoxoxo
Ram...H