皆さんこんにちは:)))





最近ジメジメな日が続きますね...
梅雨...キライ。笑

だけど晴れた日は凄く空が綺麗ですよね笑
20140617_211001.jpg


お家の近くには田んぼがないので
田んぼを見つけるとテンションがあがります。笑
田んぼや畑...自然が大好きです!!
都内より田舎が好きです。笑
(落ち着く。)




話題は変わりますがこの間まで
1403007031492.jpg
だったけど


上をグレーアッシュにして
毛先は紫にしました:))
1403007095156.jpg

※時々眼鏡です。

前の明るい感じより今の方が良いと
友達皆に言われます...笑

どうでしょう???笑





あ!コメントで質問頂いていたので
答えますね笑




Q髪の毛は傷んできませんか??

A羅夢は髪の毛が本当に健康らしくて
ブリーチしてもあまり傷まなくて...笑
ただ毛先は前にパーマかけていたせいで
傷んでいたので少しずつ切ったりしてます:)
トリートメントも使っているけど
毛先だけ髪の毛乾かす前にオイル付けてます:)))
 



Q睫毛はマツエク?つけまつげ?ディファインは?

A羅夢は自まつ毛です:)瞼の違和感が嫌で..笑

ディファインしてます:)視力がよくないのでコンタクトしてます笑




Qアイプチですか??天てれの時もしていましたよね?

A天てれに出ていた時そして今
アイプチはしていません笑

もっと前に二重が重い時期がありクセをつけるためにしていたんだけど
肌が弱いからか合わないし
神経質だからか気になってしまってやめました...笑

メザイクとかも瞼の違和感が苦手なので何もしません笑




Q恋愛ソングで好きな曲ありますか?


A奥華子さんの片想いと冬花火
ONE OK ROCKさんのカゲロウ
阿部真央さんの貴方の恋人になりたいのです
Pay money to my painさんのRain
洋楽でもまだまだあります笑



皆の好きな恋愛ソングも聞きたいなあドキドキ
教えてください笑




では今日はここまで:)


see u next time!!!

have a good day;)))

xoxo

Ram...H




ps:

なかなか思うように行かない事
そして自分ひとりではどうしようもなくて
抱え切れない時ってありますよね。




だけど、どうかどんな時も
一人じゃないって事は忘れないで欲しいです。
今周りにいる人が全てではないし
離れている場所にもあなたを気にかけている人が居ます。


もしかしたら今、周りだけ見ていたら
不安になる事もあるかもしれない。


ひとりぼっちな気分になってしまう時もあるかもしれない。


でもねあなたを大切に思っていたり
心配していたり
そしてあなたの味方も必ずいます。

羅夢もその一人です。
((コメント必ず全て読んでいます))


皆が抱える不安や悩みや色々な想い
羅夢には解決してあげることはできないかもしれない。


だけど
''自分は一人じゃない''と思うだけで
少し気持ちが楽になったりもします。


だから辛い時は''自分は一人じゃない''
という事思い出してね。


そして
歩幅は人それぞれです。
大切なのは確実な一歩を踏み出す事だと思います。
どうか焦らないでね。。

羅夢より