皆さんこんにちは



最近本当に寒い!!!!!!
風邪はひいていないですか??


風邪をひいたら
ビタミン補給して
暖かくして
大人しくしていてくださいね!!!!!笑






さてさて!!!!!!





今回のpartⅣで
QandAいよいよLAST!!!!!!


partⅠ,Ⅱ,Ⅲ読んでくれて有難うございました






ではでは......
いくよ?準備は良いかしら-???★Lol





last QandA....start-!!!!!!






Q:羅夢ちゃんはTwitterをしていますか??
A:Twitterかあ~
羅夢はしてないですよ--:(


Q:羅夢の好きな色は??
A:赤と黒とPink
赤は自分でも一番羅夢らしいなあって思っていて...☆*。

黒はどの色とも相性がいいし
格好良いから好きで...

Pinkは意識はしていないんだけど
持ち物にPinkが増えた気がして..笑


Q:ジブリで好きな作品は??
A:1:番:千と千尋の神隠し
2番:天空の城ラピュタとトトロ
3番:魔女の宅急便ともののけ姫
です!!!!!

千と千尋の神隠しは何回観たことか


Q:嫌いな食べ物は?
A:納豆,セロリ,お漬物,人参,グリーンカレー(ココナッツミルク入り),秋刀魚のお腹,雲丹,いくら,蟹味噌,オクラ,もずく酢,白子,ひじき,メンマ,いちじく,,,

考えるとまだ沢山出てきます...笑
健康の為にも苦手な物
無くせるように頑張ります


Q:足のサイズは?
A:22,5-23,5cmです!!:)
靴によって違います


Q:好きなタイプは?
A:”自分らしさ”を持っていて

一生懸命な人!!!!!


Q:羅夢ちゃんにとって恋愛とは?
A:
自分以外の人の人生にも関わる事になるから
容易い事では無いんだろうなあ~
と思っています

私にとって恋愛とは...難問です!笑

よく分かりません...笑

みなさんにとって恋愛とはどのようなものなのでしょうかっ???!笑


Q:羅夢って呼んでいい?

A:勿論-!!!!!!★
羅夢って呼んでくださいLol


Q:わんちゃんの写真が見たいなあ~!!



うちの愛犬コロちゃん(こうたろう)です

まろちゃんは映像で出演した事があったけど
コロちゃんは写真のみでしたね!!

家族になって7年が経ちました
もう人間でいうと49歳。。
相変わらず甘えん坊です


Q:何故そんなに強くいられるんですか?
A:私も強くなんかありませんよ

ただ1つ言えるのは

私は”自分の弱さ”を知っています。

また”自分の強さ”も知っています。

強い自分を信じて
周りの期待を背負い
自分の目指す物に向かって
ただ我武者羅に走っているだけです:)

なので皆さんと同じです


___________QandA fin____________




沢山の質問をお寄せいただき
有難うございました★*。




答えられない質問があって
ごめんなさい




でも色々な質問を
いただき嬉しかったです




そして自分自身が

どんな風に考えているとか
どんな風に思う様にしているとか...

改めて思い返せて良かった...!!!!。





またいつかしようかな??♪笑






今日も長くなりましたが.....


最後まで読んでくれて
有難うございました+。




手洗いうがい早寝早起き!!!!!!!!
風邪ひきませんように





PS:次回予告!!
次回は最近始めたばかりの
logicについてお話をしようかな??

お楽しみにーっ★




ではでは+*。





see u next time!!!!

have a great dayy!!(night??)★zZ

xoxo..


RamH...