皆さんこんばんはパードキドキ
 
 
更新が少し遅くなって御免なさい:((
 
”体調管理気をつけましょーっキラキラ
なんて前回の記事で言ったけど...
 
 
見事に風邪でDownしていましたしょぼん
 
 
この秋の風邪は
熱が上がるみたいなので
皆さんは気を付けてねチューリップ赤
 
 
 
 
さてさてひらめき電球!:)
前回の記事では..ラブラブ*。
 
 
 
 
動画の中で羅夢が即興で弾いた曲のイメージを教えてね!!
と書きましたが....
 
 
 
沢山のコメント
有難うございましたドキドキ*。
 
 
 
細かくイメージを
教えてくれた方もいて
嬉しかったです☆!!
 
 
 
 
ではでは.....
いよいよ
羅夢がイメージしていたものを
発表します乙女座ハート
 
 
 
 
”月三日月
 
でした-口紅!!!!
 
 
 
コメントでも一番多かったので
驚きましたクローバー*。
 
 
細かくイメージを話すと...
 
 
 
そよ風が吹く
 
夜の草原...
 
近くに湖があり
 
風に揺れる水面に浮かぶ”満月”....
 
でも次第に空が明るくなり....
 
 
という朝を迎える前の
揺れる水面に浮かぶ”満月”
 
をイメージしていましたドキドキ!!
 
 
 
でも人それぞれ
 
感じる事ラブラブ
イメージする事ひらめき電球
は違ったりするから...
 
色々なイメージが聞けて
面白かったです晴れ!!
 
 
色々なイメージを
有難う御座いましたサンダル
 
 
そして
正解した方の中から
3つの質問に答えますキラキラ
 
 
Q1:好きなアーティストは誰ですか☆?
 
A:
最近よく聴いているのは...
Demi Lovatoハート*。
Adam Lambertひらめき電球*。
Avril Lavigneキスマーク*。
Simple Plan雷+。
My Chemical Romance音符*。
                               etc...
 
 
 
Q2: 
精神的にしんどくなった時
羅夢ちゃんはどうしてますか??
 
 
A:
真っ白なnoteの表紙にひたすらイラストを描きますチューリップ赤
 
 
$細田羅夢オフィシャルブログ「All up to Ram」Powered by Ameba
 
 
 
でも
精神的に辛くて苦しくて
どうしようもない時って
あると思うけど
 
しんどい事を乗り越えるからこそ
 
強くなれたり
 
 
色々な辛さを気持ちを
知るからこそ
 
優しくもなれたり
していくのではないかな?
 
 
 
しんどい時は
 
 
 
自分がまた1つlevel upするために
与えられた
神様からのプレゼント
 
 
と思う様にしています:)
 
 
マイナスな
物事の捉え方をするだけで
 
本当なら上手く行く事も
上手く行かなかったり
悪循環....
 
だから例え綺麗事に聞こえても
しんどい時こそマイナスな事は
考えない様に心掛けていますクローバー
 
 
 
Q3:一番落ち着く場所は?
 
 
A:
お家だけど
お家以外だと公園ラブラブ
 
ブログのヘッダーもその公園で
撮った写真に自分でエフェクトかけたの:))
 
ヘッダーの原画は...
細田羅夢オフィシャルブログ「All up to Ram」Powered by Ameba-1379682171694.jpg
 
この写真はパパに羅夢の携帯で撮って貰いましたドキドキ
 
 
あ!!!!そうだ!!!
 
 
次回は羅夢が携帯で撮った写真や
 
最近ハマっている
 
自分でエフェクト編集した画像
についてお話しよっとドキドキ
 
 
 
話しがそれたけど...
沢山質問やコメント
してくれたのに
全てに
回答出来なくてごめんなさいしょぼん
 
 
本当に本当に有難うございましたドキドキ
 
 
長くなりましたが.....
 
See u-ラブラブ
Have a great dayy:))
 
xoxo
 
 
細田羅夢オフィシャルブログ「All up to Ram」Powered by Ameba-1379686319480.jpg
*風邪をひいたら卵粥ね!!!Lol
 
Ram...サンダル+*。