細田羅夢のブログを見に来てくれて有難うございます。

初めて細田羅夢を知って下さった方へ
こんにちは、初めまして。
細田 羅夢(ほそだ らむ)と申します。

今まで細田羅夢を応援してくれた方へ
どうもお久しぶりです。

初めましてな方へも、
お久しぶりの方へも、
まず改めて自己紹介をさせて頂きます。

名前:細田羅夢 (由来:羅針盤が示すブレない夢を網羅する(本名です)

生年月日:1995.9.5(満18歳)
血液型:O型

好きなジャンル:ROCK,R&B,J-POP
好きな食べ物:しめ鯖(自分で炙ります)
座右の銘:Everythings All Up To Me(全て自分次第)

芸歴:すみません。Wikipediaを見て下さい。大体 合っています。

簡単な自己紹介は以上です。

それでは.. 皆さんが少し気にされているであろう留学時のお話を少しだけ(*¨*)♡

私は中学2年生の夏から中学卒業までの間NYに留学していました:)

ManhattanのCentral Parkから歩いてすぐの学校まで、
Home stay先、QUEENSという場所から毎日Subwayで1時間30分程かけ通っていました:))

留学当初は英語も殆ど分からないままESLの授業な どを受けていました。 (HistoryとAlgebraは特に地獄(๑° °๑)汗)

学校帰りはTimez Squareから歩いてすぐのdance studioでJass funckとHip-Hopを受けていて
休日にはBrooklynでvoice trainingを受けていました є(•Θ• )э

正直留学してからの半年間位は慣れない事ばかりで 大変でしたが 日本とは違う文化を肌で感じられとても価値のある 留学でした。

今後は留学時代の珍事件等少しずつ紹介していきた いと思っています:) お楽しみに҉٩(*´︶`*)۶҉Lol

私は今まで色々な音楽に触れ
自分の夢でもあるartist像を思い描いた時に方向性やstyleに迷い、思い悩む時がありました。

その迷いとは1つの形に囚われてしまう事への恐れまた色々なジャンルの音楽から自分の可能性を見出したいという想いからでした。

この迷いを打ち破るべく
色々と自分なりに考えた結果
バンドという形で自分の表現したい世界や音楽を創っていこうと決めました。

バンドメンバーは
これから一緒に一つの物を作り上げていくうえで私の目で耳で心で感じ取り探していきたいという想いから、自分自身で探していくことにしました。

最初の目標は、年内に皆さんの前でお披露目できることです。
私と一緒に音楽を世界を創ってくれる方を募集します!!:)

【募集期間】 9/2(月)~11/2(土)

【対象年齢】 16歳~29歳*男女不問

【募集パート】 ギター,ベース,ドラム,キーボード

【応募方法】 デモ音源、映像や写真つきの簡単なプロフィールを ご用意頂き、下記のアドレスまでメールしてください。
※郵送での応募は受け付けておりません。

$細田羅夢オフィシャルブログ「All up to Ram」Powered by Ameba



頂いた資料は、随時確認させて頂きます。
書類選考を通過した方とは、
パフォーマンスの披露や面談などをさせて頂く予定です。

【備考】 既に事務所やプロダクションに所属している方は、 対象外とさせて頂きます。
また、活動はインディーズになるため、楽器類の持ち込み,活動に関わる交通費等は自己負担になります。

✿夢を諦めかけている方
❀夢を追いかけている方
✿音楽で世界を変えたい方

からのご応募お待ちしております!

かなーり長くなりましたが
ここまで読んでくださり有難うございました-(:D)(:Φ)(:3)―

本日からブログがstartしますので
皆さんとcommunicationを図っていきたいと思っておりますξ๑•ω•๑Ҙ◊*゚ また是非是非遊びに来てくださいね✌( ՞ਊ ՞)✌

see u<3xoxo

Ram...εïз ✿*

$細田羅夢オフィシャルブログ「All up to Ram」Powered by Ameba