ram-chqqnさんのブログ
テスト2日目終わった

長いね~

世界史がやばいなあっ

さようならやわっ

明日でテスト終わりや

やったねっ

ても校外学習いややな

服考えないとあかん

だるいなあっ

眠たいよー

家に帰ったらご飯食べて
寝ましょっかね

もうすぐ地元つくなうー
ばいび~

やっほー

今日は昼からちょっと
勉強したよっ

まあまあ頑張ったょ

それから習字いったっ

きょうは提出日やった

かなり大変やった

2時間かけて書いたっ

でも書いたかいがあった
からよかったっ

受かっといてほしいな

もう勉強いややなっ

覚えるのんが大変やー

まあ頑張ろうっ

眠たいけどな~

ばいびー

昨日からTestだっ~

はやくおわちゃえっー

昨日は理科のTestと
英語のTestやったけど
死んだなあ~

まあいいやあっ

ってあかんけどなあー

ってかってか

1年より学校楽しいなう
1年はそんな笑ったり

してなかったけど…
今はかなり笑いっぱな
しやあっ

でもまた楽しくないとき
がくるかもねっ~

あっ!早く夏休みになれー
成宮くんの舞台あるし
あー楽しみだ~い

誰か大阪公演に行く人
いますかー?!

是非コメントください

