kinbutaのゆっくり~歩こう-??.jpg

kinbutaのゆっくり~歩こう-?? 2.jpg?? 2.jpg

kinbutaのゆっくり~歩こう-?? 3.jpg?? 3.jpg



今年のゴールデンウィークは、
暑い日が、続いてます。

久しぶりの連休初日、
佐賀県の方へバーベキューに出掛けました♪♪

道の駅で、材料を調達しながら、
現地へ~後少し、道の駅への到着が遅かったら。。。
入場制限にあうとこでした!
ラッキー☆☆でしたね(^~^)♪

バーベキューの後、近くにあった、
「観音の瀧」へ足をのばしました。
日本の滝百選に選ばれてるほどの瀧。

マイナスイオン?!
気持ちの良い空気が、流れて、

ポツンと岩に座り、
目を閉じると、瀧の音が心地良くて、
疲れもふっとび、
何とも言えない、いい気持ちになりました。


○*・.tomomi.○*・.♪