昨日のお盆休み初日はキャサリン、長男坊の3人で層雲峡へ


天気も良いのでドライブには最高!

層雲峡のホテル街の更に上って登った事ある?

ロープーウェイ乗り場より更に上

温泉の源泉がある所なんだけど初めて行ってみた

まぁ長男坊が居なかったら分からんかったけどね😳

日陰に入るとさすが涼しい👍

やっぱり自然の中で深呼吸すると気持ち良いわ🤗


帰りは大好きな坂田植木さんの花遊苑でソフトクリーム買って食べた👍


今日も暑くなるね〜

昨日から誰も居ないのに階段の登り下りの音とか聞こえてきてるしキャサリンの話しだと「8月入ってから下から物音するよ」って


まぁゆっくりしてって下さいな🤗


あ!アイシス10万キロ到達👍

20万キロ目指して頑張ってね〜

これからもよろしく〜❣️