昨日はR275 TIGER presents
ROCK LEGEND vol.11
無事終える事ができました!
出演して下さった演者の皆様、足を運んでいただいたお客様、モスキート大西くんをはじめスタッフの皆様
本当にありがとうございました😊

なかなかの暑さの中、沢山のお客様と出演者の皆さんもかなりお疲れだったと思いますが最後打ち上げまで楽しい時間を過ごさせていただきました

R275 TIGERとして初めての旭川でしたがFAST DRAWさんの名曲ロリータコンプレックスを含めた(もろかぶりで申し訳ありませんでした🙏)SABER TIGER初期の曲を中心にやらせていただきました
久しぶりに会う仲間ともゆっくり話も出来たしBBAさんのアンコールではサプライズもいただきとても思い出に残るライブでした
まだまだ出来る限り続けていきたいと思ってますのでよろしくお願いします🤗

ありがとうございました。




O.R.C.A



BLACK HAWK DOWN



SIAM NEKO



R275 TIGER






BBA




BBAアンコールでロリータコンプレックス歌わせてくれるの巻❤️