今日は午前中仕事…


誰も居ないからまぁまぁ進んだかな?😛


で、昼から以前からキャサリンと話してたパフェ食べたいって話し…


旭川でも美味しい所はあるんだけど…


ウチらの間ではパフェと言えば


滝川ドリームさん❣️


ガソリン代かけても行きたいね


これミニサイズなのよ




普通サイズは…デカいよ笑😆


店内はこんなにレトロ😍





良い感じでしょ?👍🤗


で…パフェ食べた後なのに


せっかく滝川まで来たんだから


今話題のファミマのこれ!


お腹大丈夫かな?笑


これね、さすがGODIVAとのコラボだわ


チョコがね…もう…物凄くチョコ‼️


分かるかな?


チョコがね…って…しつこい?


食べたら分かるよ😛


帰りは買い出ししていえでこれ👍


ホントお腹大丈夫?🤣🤣🤣


明日から仕事ハードギア!


バンドリハもあちこち忙しくなってきたぞ〜‼️👍


50代最後の年‼️


頑張るぞ〜!👍