何から書いて良いか分からない程です

とにかく「感謝」の気持ちでいっぱいです
昨年の10月にmarboから今までのsplitの楽曲をYouTubeに全てupして残しておきたい・・・と話があり
私なりに考えた結果それじゃ既存の曲で一度ライブやって見るかい?と持ち掛けたところメンバーも快く引き受けてくれました
当初から「とにかくのんびりと他からのオファーは受けず自分達がやりたい時にやる」というスタンスで・・・
などと偉そうな約束事を勝手に決めて周りの方々にもご迷惑等おかけしたこともありました
それから選曲、コピー(これが大変だった(^-^;)、今年に入り月1.2程度のリハを重ねて
ようやくこの日をむかえました
対バンの皆さんも古くから携わっていただいた仲間や諸先輩の方々にお願いして
出演していただき、まるで同窓会のようでした

オープンして受付へと続く長い列を見た時の緊張感と責任感で圧し潰されそうになるほどのお客様の数・・・
札幌はもちろん斜里、北見、滝川、士別、さらに遠方からの方々、
またお仕事等お忙しいにも関わらずこの日のためにわざわざ時間を作っていただいた皆様に
本当に感謝しています

4年ぶりのsplit fire・・・今自分達に出来る精一杯の演奏と歌、
決して満足のいくものではありませんでしたがお客様の笑顔、一緒に歌ってくれる姿は
何も変わらず私達を迎えてくれました

今後メンバーはまたそれぞれの活動に戻っていくわけですが
またいつか必ず皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています
その日が来ましたらまた遊びにきてください

この度は本当にありがとうございました。