本日はなんの脈略もなく上士幌の道の駅へ…

ただ…今回は長男坊の車なんで後部座席でのんびりJUDAS PRIEST の新譜やらSHAMELESS GUYSの仮音源とか聴きながら🤗


途中どうしてもオ○ッコがしたくて大雪ダム付近へ…🙇





鹿がウジャウジャ🦌いた😲


上士幌の道の駅って出来たばっかりなんだって🤗

だから凄く綺麗だしパン屋さんがメチャクチャ充実してる🍞

しかもメチャ美味い😋

画像無いけど…🙏





で、お昼は道の駅でも良かったんだけど近くに「一休」ってお店があったの覚えてたんでどんなもんかと行ってみた



店内はなんとも家庭的な雰囲気で薪ストーブがなんともありがたい😊







最初のお客さん達がハケて「ご飯物はお時間がかかります」って言われたけど我々3人共ほぼパスタに狙いを定めてたのでオラがナポリタンを(滅多にナポリタンは頼まないがこういう店のナポリタンは美味いに違いない…)などとウンチクを妄想しながら😆

キャサリンと長男坊はミートソース!


出てきたパスタはアッツアツの鋳物の器に乗っかって食欲をさらにそそるね〜




ミートはタマネギやらピーマンが入っててキャサリン苦戦してたようだけどパスタ好きには苦にならないみたい🤣

しかも…食べ進めると中には…

目玉焼き〜❣️😍

素敵〜❣️❣️❣️


オラのナポリタンは…これがまた絶品でした!

ベーコンかな〜?刻んだお肉かな〜?とにかく厚切りの物体がゴロゴロ😍

麺も昔ながらの太いヤツ👍

当然オラのナポリタンにも目玉焼き〜❣️







是非皆んなに食べて欲しいな〜

上士幌だから遠いけど…😅


一休

01564-2-3800

北海道河東郡上士幌町上士幌東3線229 

https://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011104/1029906/


帰りはもう一度道の駅へ戻りソフトを👍



チョコとクリームのミックスかと思いきや!

チョコでは?ない…紅茶?コーヒー?不思議な味…で

あっさり系のソフトでした🤗


帰りもひたすら寝てました😅


んじゃまた明日から頑張りましょう♪

明日はSHAMELESS GUYSのレコ打ち合わせだよ〜ん🤗