金曜日の夜中から物凄い風…

朝起きて外出たらこれだもの…






おいおい…出勤前に軽く除雪して

帰ってきたらさすがのキャサリンも全部の除雪は無理だったんで残りを綺麗に除雪!


話しは前後するけど木曜日の夜にYouTubeでラーメンの動画なんか見たもんだから

「金曜日の晩飯はもうラーメンしかない!」ってんで味特豊岡店へ


もう王道の旭川醤油ラーメンだよ🍜

もちろん小ライスも👍

でも、食べ終わってからなんか物足りないと思ったら大盛りにするの忘れてた🤣


土曜日の夜は仕事から帰宅後の除雪で汗流したから1週間ぶりのビール🍺🤗

追加で次男坊からのプレゼントのコイツを😉

美味かった〜👍

1週間酒抜いたのも何年ぶりだな〜🧐

これ…なかなか良いな🙆

続けよう‼️

平日の体調がメチャクチャ良い!👍


日曜日の今日はイオンで会長の奥様が病を患っているのでお見舞いのフルーツ盛りを買いに🍎

昼時のサイゼはやっぱりダメ…激混み😭

和食にしました♪


オラはランチのカツ丼セット🤗


キャサリンの天重!

これ、キャサリンの苦手な物一切入って無い!

普通天ぷらに「ししとう」とか「ピーマン」とか入ってるもんどけど入って無い!

味噌汁に長ネギも入って無い!

こりゃキャサリンの為にある天重だ😆


店内は雛祭りとホワイトデー一色!


買ってきたよ

一緒に食べたけど🤣


あと最近、機材断捨離してるんどけど

こないだ買ったギターも売ろうかな…

なんか…新しい機材はもういいかな😅