昨日はトクちゃん主催のトクフェス❗


SPLIT FIREとしても

今年最後のライブ🎵

ステージもお客様も熱かった☺



今年最後なんでもう少し

ハジケたかったかな?(^_-)

でも対バンのバンドがメチャクチャ

盛り上がってたんで嬉しかったし

楽しかった☺

札幌からEdgeとPAZ

久しぶりのEdgeは相変わらずパワフル

衰えなんか全く感じない(^O^)👍

画像無くてごめんなさいm(__)m✨

JUDAS PSYCHISTのメンバーでもある

ビショップがベースで参加しているPAZ





パーソンズのコピーバンドなんだけど

自分が21?22才?位の時に

高校卒業後、東京に行った親友が

1本のデモテープを持って遊びに来てくれた

それがパーソンズだった

今、東京のライブハウスで

1番カッコいいバンドだよって

それからかなりハマって聞いてたな~🎵

だから凄く懐かしくて❤️

打ち上げは総勢…40人以上はいたかな⤴️

大盛り上がり☺

楽しかったよ

主催のトクちゃん、スタッフの皆様

サンビレオーナーTack、

対バンの皆様お疲れ様でしたm(__)m✨

SPLIT FIREはこれから

新曲制作に入るので

来年以降までライブはありませんが

また新たなSPLIT FIREとして

皆様の前に立てるのを楽しみにしています

それでは後程>^_^<

タケちゃんのサービスショット(笑)

ビショップと(^_-)