本日、LONO 2年ぶりのストリート★吏沙 | LONO OFFICIAL BLOG

本日、LONO 2年ぶりのストリート★吏沙

こんにちはー!!

ブログの方では、お久しぶりになってしまいました、吏沙です。

急なお知らせになってしまったのですが…

本日16時~、川崎駅前にて
LONOストリートライブを行いたいと思いますっ!!


10月30日に渋谷GUILTYにて行われます
斉藤麻里ちゃんとLONOによる
ハロウィンツーマンライブに向けて!!
(この日のライブ、あたし、引くぐらい、めっっっちゃ気合い入れた仮装するから、楽しみにしててください。笑)


もしお時間ありそうな方いらっしゃいましたら、是非遊びに来てねー!


実に2年ぶりのストリート…。

本当に時はあっという間に経ちますね。


宮古島ツアーのレポートも落ち着いたらブログにまとめて載せたいなぁと思っているのですが
なんやかんやバタバタしてて
まだ写真がまとめきれてないのー。


とりあえず、本日のストリートライブのお知らせでした!


あと、麻里ちゃんとの合同ツイキャスも
今日の夜、配信しようと思ってます♪


ちゃお(・◇・)/~~~


{3BCF531E-C26F-4A07-BC5F-85701AB8194D}


{EF3BEC2C-0D03-4C7F-AB03-707041AB2D73}


{D5E2CC9F-8BDA-4C08-8F56-1BADA1821CAA}


{64098548-BA90-4294-8531-AC1A00B69E98}


{094B5D96-F984-477F-B16A-021E11F1C992}


{03779A4D-E695-4F03-A322-0E894AFE9670}