4/24vol.2★吏沙 | LONO OFFICIAL BLOG

4/24vol.2★吏沙

~つづき~


さてさて
お次はキーボード!
我らが長崎祥子ーっ!


{EA67A54B-BE7E-4F42-A1B7-DD48BF10EFA7}
(photo by ボクパン)

{E0F55425-369E-4C04-9D28-E419EF64F342}
(ボクパン)

{C886BB7E-C72F-4EA9-ABD9-DCB3199B91DF}
(じんくん)


いつもよりも祥子ちゃんに近付けたぞっと。
念願のツーショットが残せて、大満足です。


祥子ちゃんは
6月18日LONOアコースティック
6月19日LONOバンド
のツーデイズライブでも一緒に演奏しますからねーっ!

お楽しみに♪


そして
ドラムは久しぶりの外薗雄一っ!!


{ACA8D1E6-FC2F-4079-8A11-59C0F6352132}
(じんくん)

{47A66E92-B57F-4E05-9E62-FF7ECD323E88}
(じんくん)


ぞのさんはいつも打ち上げで
「LONO、本当に楽しい!」
ってシンプルな感想を屈託なく言ってくれるので、とても嬉しいです。


今回も
初の組み合わせのメンバーで
また新たな化学反応が生み出せたのではないかと思います!!



もちろん
いわゆる固定メンバーの『バンド』ってゆーのも
羨ましいなぁ、いいなぁ、と思ったりもするけれど

LONOは
突き抜けてかっこいい、個性豊かなサポートメンバーの
様々な組み合わせで

曲の表情が変わったり
また違う雰囲気を楽しんだり

そういう味わい方も出来るのが
面白いでしょ!えっへん!
って思います。


これからも
サポートメンバーのみなさんに感謝して
そんなLONOの特徴を生かしてライブしていきたいな。


みなさんにも
いろいろな化学反応の音、を思う存分堪能していただきたいな。


うむ。


では
LONOのギター&ボーカル
我らがリーダー、野上健太郎ー!


{62D0CCED-9FD0-48AA-9E28-2F4728F606EA}
(ボクパン)

{DF1214D8-C3A0-49D9-9203-42D1A7E3A48B}
(じんくん)


健ちゃんがギター置いて、マジカル歌うのは、初だったので
せっかくなのでマジカルポーズやってもらいました。


{44C5A727-F9DF-4E21-AC7C-25EE1EEB6C41}
(ボクパン)

これは違う!!笑
なんか手か同じ方向になってしまっとる。笑



あぁ…
載せたい写真がたくさんあって…
ライブレポvol3まで書くとします。



あたし!!!


{2F3FDC69-E3A5-4885-AF29-0DC43AF61FF0}
(ボクパン)

{0517759B-C98F-4281-83B0-BE7E8A6C8D5F}
(じんくん)


久しぶりに
バンタリン…じゃなくてタンバリン!を持ったよ。


嗚呼、本当に幸せだった。


ライブほど
時間が早く経つ時って、他にないな。


ひとつひとつのライブが
あたしにとって大切な宝物です。



あたしがこの人生を生き抜いて
最後の期に
走馬灯で蘇るライブって

どのライブだろう
どの曲演ってるかな
どの瞬間かな

って、そんなことを今、ふと思いました。





~vol.3へつづく~