こんばんわ*\(^o^)/*


この間は元メンバーでもあり、だいすきな先輩♡
宮澤佐江ちゃんとlunchに行ってきたよん!



{E8CDF22D-CB3D-4985-ABFE-7FDD31D5E44B}




久しぶりすぎて喋る!喋る!
今だから話せる話だったり
最近のお仕事の話だったり
たくさん喋った(*^^*)♡


そのあとはKAWIJAMELEの展示会に行って
可愛い洋服たちを見て
「それらむっぽいー!!」
「あーそれはさえさん似合うでしょ!!」
とか言いながらいっぱい注文してきた~♪



16日のAbema fresh 「原宿パーティー9」
見てくれましたかー♡?
雨の中遊びにきてくれた方、視聴してくれた方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


{3FE83C3F-14CB-4CB8-9E35-AC99F64469E3}




色んな質問攻めで、、笑
しかもなんとなんとCHIEさんに占っていただけたり。
当たりすぎててただただ爆笑!笑
結果も嬉しくて♡、、
楽しかったよーっ!!(=゚ω゚)ノ


{A7DC835A-6339-41A1-94A8-9BBCCE664589}

{C59F71CA-F55C-41E1-A32E-929EE57CC028}

{A69DFBB4-4228-4762-A198-D33846C0E8F5}



原宿駅前もこんな感じだったみたいで、、♡


{AB985E8C-0140-428C-8947-43ACB36260FE}


自分でも見たかった(._.)笑




18日は「音ボケPOPS」放送でした♪
この番組収録がソロになって初めてだったので
前のblogでも書いたかもしれないけど
緊張しすぎて楽屋で泣きそうになって
マネージャーさん達に笑われてたっていう。笑


{233088DC-4FCB-4E56-8335-BDCE0C0B6B4A}

{1317A8B9-A412-44F6-BC4D-1FB1CABDD5F3}



はい、そうなんです。衝撃の告白もしました。。笑


{20EAB644-2400-49C7-A240-1349684E4FF7}



私がヘキサゴンのオーディションを受け
最終審査で落ちて舞台裏に戻った時に
misonoさんが「絶対に夢諦めないでね。」
って力強く手を握りしめて言ってくれて
本当に嬉しかったし絶対にいつか共演したいと
思っていたのでその夢が叶ったという
お話をしました♡!



{7C72A11D-269E-44D8-B295-9FB530C2F1D7}


嬉しかったなあ(;_;)(;_;)♡






そして!!!!遂に明日!!!!
Ramデビューアルバム「Ram.」が発売です♡♡
このアルバムを聴いて女の子も男の子もママもパパも
性別も年齢も関係なく1人でも多くの人に
「今日も頑張ろう」と思ってもらえたら嬉しいな。



{9C922989-D64F-4023-9719-99A6590075BA}




Ram.