こないだはDS455さんやDJ☆GOさんが
出演しているCAR SHOW、
『NEXT AUTO SHOW2015』に
遊びに行ってきましたっ*(^o^)/*



まずはDJ☆GOさん×GAYA-KさんのStageから!


{C44E55A4-115C-43EB-BA0A-F77B2ED86A57:01}




続いてDS455さんのStage!
途中HOKTさんも飛び入り参加!


{76AD6067-F3B0-434C-B44C-3A6DC8788495:01}



すごい盛り上がりで前にいけず、、(;_;)
私は必死で写真を撮りました。笑


HOOD SOUNDの皆さん勢揃いだし
いけめん車も勢揃いだし
めっちゃ楽しかったです♡


{AB237456-0F7C-4F6D-9132-DFA99EF83010:01}




DJ PMXさんの愛車
アストンマーチン!!


{A236CD9F-4566-4055-BA92-E17B3E9988E5:01}



私も乗せてもらえるという噂~っ>_<♡
楽しみっ!!


{9B6D249F-60D6-48ED-A0C4-4CA813128E71:01}




Kayzabroさんのネックレス!!
貰えるという噂~っ>_<♡


、、さすがにこれは嘘です。笑



Ramさんですよね?って
声かけてくださった方もいて
すごい嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました!


{DC7B10C5-9A53-468D-823F-A84863199E99:01}









Ram.