こんにちはニコニコ


ご訪問いただき、ありがとうございます!

前回記事の続きです


 

2本めentryして、ウミテングの白い小さいのがいると聞いたので、探していると、突然!!



眼の前にトビエイの子供がいましたびっくりびっくり
直径20㌢くらいでしょうか?
丸いかわいい顔してますよねラブちょっと見ていたら、


飛ぶように行ってしまいましたニヤリ井田で会ったのは初めてなので、感動ですラブ

ママのところに行くのかな?それとももう独り立ちしているのでしょうか?


 オトヒメエビとヨスジフエダイの幼魚ラブ

トゲチョウチョウウオ
ヤドカリ?
ヘラヤガラ
下の方に小さいエビが隠れています
名前は何だったかなガーン

ハコフグの幼魚

すごく盛りだくさんのダイビングでした!
到着時よりお天気もよくなり、このあと青空がのぞいていました照れ


今度は井田ブルーの時に来られると嬉しいです
ではまた〜!