ご訪問いただき、ありがとうございますラブ

6月初旬に尾瀬ヶ原に行ってきました!
お天気はこの時期はいつも雨がちな尾瀬ですが、やはり今回も小雨が降ったり止んだり🌧️🌧️





水芭蕉が最盛期ラブラブ
すっごく可愛くて、ほっこりしてて。




前日は水嵩が増していたようで、水の中にある水芭蕉も素敵飛び出すハート

朝の8時過ぎから歩き始めて、
鳩待峠→山の鼻→竜宮→ヨッビ吊り橋→鳩待峠まで
13時半くらいに戻ってきました。

行ったのは平日でしたが、お天気にも関わらず、たくさんみなさんいらっしゃっいましたよ!
5月中旬までと夏は雨はあまりないそうです。

その後、片品村の風集紀さんに到着

とっても素敵なお宿です。

のんびりと美味しい夕食をいただきました!
ただ残念ながら、お腹が空いていて、写すのを忘れ、食べまくってしまいましたので、

最初の前菜だけ、アップしますガーン
このあと、スープ、さけのマッシュルームのせの焼き物、地鶏のトマトとチーズののった焼き物があり、本当に美味しかったです!
最初のおつまみでは、みょうがの若芽がでて、美味〜!
ぜひ、おすすめのお宿です。お部屋もすてきでしたよ。


朝は近所を散策。






朝食も美味しかったです。

尾瀬はこの時期から夏から秋まで、ずっと楽しめます!
ぜひ、みなさんもいかがですか?