ご訪問いただき、ありがとうございます💓


今日、お友だちが 近所で開催のクリスマスフェスタにお店をだすので、行って来ましたニヤリ


かわいいビーズアクセ、サンキャッチャーなどをたくさん出していて、1つ購入!


ブルーレースアゲートと水晶のリングです。
見たとたん、欲しい!と即決ラブ

ついでにこれも

猫耳キーホルダー‼️ラブ
もうかわいくって悶絶ラブ

ところで ブルーレースアゲートを欲しがる人って、対人関係に疲れている人が多いのですって。

実は 子供の部活の会計をしているのですけれど、一緒にもう一人いるのですね。
はっきり言って、ひどいのですよプンプン

すごいんです。じゃんけんで負けに負けてなった人なのですけれど、パソコンできない!そして口座がゆうちょ銀行なのですけれど、ゆうちょ銀行には行かない!って人で。
私はゆうちょダイレクトしかしないって、言うんです。

パソコンができないので、予算決算書などの大口を私がやりますって言って、小口っていうもっと楽な方を譲ったんですよ。でも歴代の小口の人は大口が大変だから、いろいろ手伝っていたそうなんですよ。

簡単な支払いをお願いしようとしたら、私は大口の仕事をさせられてるって言い出して。やる気はないし、私はじゃあ、いくら引き出せばいいんですか💢?とか、だんまりが多かったり。自分で少しは考えろ‼️逃げの為にそこまでするか!という感じで。
はっきり言って ケンカしそうです。

このブルーレースアゲートで、関係が改善するといいな😃こんな効能があるんですって、

画像お借りしました。

同じようなお悩みの皆さまも、試してみてはいかがでしょうか?口笛

キレイなイルミネーションをしているところを見つけました!
癒されるわおねがい