とある下僕の気になったから注意喚起したい話w(;^_^A) | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

 

どうも!ラリイであります(*^-'*)♡

いやーもう長年ねー私もネット依存でw

あれこれ動画から配信見てきた人間だけどもさw

もちろん相談配信なんかもたくさん見てきたけど・・・

最近の人?はさー本当にネットの怖さがわかってない

なんで後にならないとわからないの?(´・ω・`)

って人ばっかりですよー(;^_^A)

 

だから!!!!!

 

こんな私がこんな誰も見ないようなブログでw

わいわい言ってもしょうがないと思うんだけどw

それでも言いたくなったのでw

今回書きたいなぁーと思いました(;^_^A)

あくまで私個人の意見なので!絶対にコレ!

ってわけではありませんが(;'∀')

でもこのブログを読んでくれた人が

今後身近に誰か有名な配信者さんに相談する際とかには

教えてあげて欲しいかなーと思っております(;'∀')

 

まずは!!!何より大事なのが!!

有名配信者さんで相談する場合に注意喚起と言うか

いきなり相談するのでなくてw

その配信者さんの配信スタイルとかちゃんと

調べて下さいwwwww

切り抜きとか絶対にチェックすべきw

本当ねーwこれをしないからー相談が終わってから

相談した自分がネットでリスナーから誹謗中傷され出してw

慌ててー有名配信者さんに自分の相談した配信や

動画とか消して欲しいとか騒ぐんだよ(-_-;)

酷いと喧嘩腰の人とかいるからねwww

まーネタでしてるとかなら何も言えんけどもさw

 

それで私が見てきた中では基本は

 

相談者が炎上しようが何だろうが相談した配信や動画は

消えません!!!

配信者さんからしたらさーそれが仕事なわけでw

それを消せってって言うのはまー

仕事した分のモノが無駄に終わるわけだから

嫌に決まってるんだよねぇ(;'∀')

何の為に相談に乗ったの?ってなるのわかるでしょw

 

勿論例外はありますよ?

相談者が誠心誠意,配信者さんに事情を説明して,

納得して貰えるなら消してくれるかもだけど・・・

どうしても学校先や仕事先に迷惑がーとかね?

他の人や場所に多大なる迷惑がかかる場合とかね?

だけど,ここで喧嘩腰になる人は絶対に消えなくなる

どころかw更にネタにされるのでwww

注意して欲しいとこだよねw(;'∀')

っつかー相手にお願いする態度じゃない人が

多すぎなんだよなぁ・・・若いからなのか・・・

はたまたそうした病気の方なのもいるけれども・・・

炎上させて有名になりたいのか・・・

後はもうー最悪な事態だけど裁判沙汰にするかだねw

大体の人は勝てないと思うけど(;'∀')

ちなみに脅しの為に弁護士相談だの裁判するだのは

悪手だから絶対にしちゃダメだよw

有名配信者さんはそんなのわかってるからw

長年の経験からw(-_-;)

逆に怒らせるだけなのでやめましょうw

 

後は消されるとしたら大手企業の名前や超有名人が

出てくる相談とかねw(;^_^A)

この手の話で相談者と喧嘩みたいなる展開は

そうそうないと思うけれども(;'∀')

これは別の事情で消される可能性大っすw

 

とー話は戻しましてw

次に相談する際にいらない嘘はいけないけれども・・・

ある程度ぼかすのも大事!!!

でー自分の個人情報の出しすぎね!!!(;'∀')

相談に必要ならしょうがないのもあるんだけどさw

だからってハイテンションになって

つい学校名とか職場先とかw

あんまりにも細かいことは言っちゃダメだよw

そうでもなくとも・・・

ネットの特定班は冗談抜きに凄いとこは凄いからねw

公園とかお店の一部とか,制服とか,

どんな情報で特定されるかわからない危険は

ちゃんと知った方がいいですね・・・

 

それから本気で心配ながさー

顔出しが平気な人が多すぎ(´・ω・`)ショボーン

何かの活動してるとかあるならまだしも

一般人の方がただ相談するだけなのに顔出し平気とか

考えるべきだよ(-_-;)

炎上とか絶対にしないって言うならー

これはもう個人の自由だけどさw

でも調子に乗って顔出しする人に限ってw

相談終わったら騒ぐことになったりするんよねwww

でー配信者さんと揉めてw

最後は更にネタにされてー切り抜きにもされるみたいなw

本名と顔出し平気な人はーまーwww

言葉遣いにも問題ある人多い感じだわw(;'∀')

 

そんでーネットに出回ったら完全には

消せないと思うべきです

真面目な話,仮に配信者さんが配信も動画も

消してくれたとしても,一部のリスナーとかが絶対に

持ってると考えるべきです

特に配信者さんに最後は攻撃的になる相談者とかね

デジタルタトゥーの怖さも

今一度考えて欲しい(´;ω;`)

いい歳の大人がやらかしたんならしょうがないけど・・・

まだ10代の子とかがさー

若気の至りでやらかしたの見ると・・・ちょっとねぇ(-_-;)

くだらないことで退学になったとか

シャレにならんと思うのよ(´;ω;`)

子供を持つ親は子供そうだけど

自分の仕事先にも影響が出るかもしれないのも

しっかりと考え直すべきだよねぇ・・・

でー親が職を失う場合も無いとは限らないわけだから

そこもねー(;^_^A)

 

と!今回はこんな感じでw

勢いで書いてしまったわwwwww(;'∀')

他にも書きたい事たくさんありそうだけどw

今回はここまでーwwwではwwwww