とある下僕の今後楽しみなドラマなんだけども・・・・・な話(;^_^A) | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

 

 

どうも!ラリイであります♪ (๑'ᴗ'๑)ノ

いやーーーーー今月の6月の終わりにですね!!!

物凄く楽しみなドラマがやるようでして💕(≧∇≦)

上の告知の写真でもわかりますように!

あのブラックジャックを!!!

今話題の高橋一生さんでやるようです💕(≧∇≦)

高橋さんは最近ではジョジョの岸辺露伴さんで

お世話になってる感じが私にはありますがー

でもこのブラックジャックも良すぎる💕(*´Д`)www

私が見てきた実写のブラックジャックさんの中で

一番好きかもしれないwww

この写真も完成度高いのもいいし!!!

凄い凄い期待大なんっすよ(n*´ω`*n)

他のキャストを見る限りでも大丈夫そう!!!

 

 

 

と・・・・・・・・

 

 

思っていた矢先にですよ(´・ω・`)ショボーン

 

 

まさかのまさかの!!!!

私の最推しのドクター・キリコ様がですよ?!!!

なんでか知らないがまさかの?!!!

 

女性化?!!!!!!!Σ(: ゚Д゚)

 

今一度書きますw

 

まさかの女性化です( ゚∀゚)アハハwwwwwwww

おう?なんだ?新手の冗談か?wwwww

嘘だよね?うんwww

って思いたかったのですが・・・

 

マジでしたorz

 

どうしてなの?(´;ω;`)

どうしてキリコ様が女性化なの?(´;ω;`)

キリコ様はめちゃくちゃイケメンなお方よ?

ブラックジャックと男同士の熱い議論したりして

でもすげー原作では大事な位置にいるイケメンよ?

良きライバルと言うさ・・・

やっぱりその立ち位置のキャラを

なんでわざわざ女性化までして出すん?

むしろドラマなんだからさー女で出したいなら

むしろそういうオリキャラで

出せば良かったんじゃないの???

既存のキャラの性別まで変える必要ある???

かなり原作で大事なお方よ???

だからこんなにも原作ファンは怒ってるんだよ?

わかってるんですかねぇードラマ制作陣は(-_-;)

っつかーあまりの改変に田中さんの再来とかまで

言われてるじゃん・・・一部の方面に・・・

 

っつかー女性キャラで恋愛面出したいとかなら

原作でも素晴らしい女性キャラいますよ?

そっちをうまく出せば良かったんじゃないんっすか?

心配してる人いたけどさ・・・・・

まさかのまさかで・・・

ブラックジャックとキリコ様がこれで

恋愛とかないだろうね??????wwwwww

頼むよ?wwwww(;゚Д゚)

逆に違う界隈が盛り上がりそうだけどwww(爆死

 

まーもうこんなに書いたけどさw

後はドラマ見てみるしかないんだけどさw

このキリコ様役になった方は

可哀相かなぁって思うわ(´;ω;`)

当人様もやる前から世間がこんな状況で

複雑な気持ちそう(;^_^A)

 

制作側としてはさー既存のものをそのままドラマ化しても

しょうがないのはわかるよ?

上からーありきたりなもの作るなとかさー

言われてるんだとは思うんだけどさ・・・

でも流石にな・・・

私も最推しのキリコ様じゃなければw

こんなブログで騒ぐことも

なかったかもしれんがw(;'∀')

なんか制作陣の「安楽死」についての

考え方もちょっとズレてるっぽいんだよね・・・

手塚先生の伝え方と変わりそうっぽい?

 

現実の話で今回のドラマのプロデューサーが

海外で安楽死をサポートする団体があるらしくて

そこでは女性の姿が多かったとか?

で,そこから「優しい女神」の様な存在を感じて

 

で・・・・・・・・

 

それをきっかけに?

キリコ様が女性化したっぽい???????

 

うんwどうなってるんじゃこりゃwww(´ー`*)

原作よりも自分が感じたことが優先ってことかいw

これを知ってさーw

私はますます不安だわよ・・・・・(´;ω;`)

ねぇ?原作でもっと良いこと言ってる

キリコ様の話ちゃんと読みましたか?

なんだかんだドラマ見るつもりだけどさwwww

高橋一生さんでどんだけカバーできるのかw

そっちを楽しみにするしかないですわwwwww