とあるポケモントレーナーのまたポケモンGO頑張りますw(;^_^A | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

 

どうもー!ラリイであります(;^_^A

今回はまずこちらの商品からw

前にローソンさんの盛りすぎチャレンジの

たまごサラダのサンドウィッチです( ̄ー ̄)ニヤリ

たまたまローソンさんに行ったらあったので

買ってしまったわ(* ´艸`)w

私はたまごサンド大好きだからさw

こんな素敵な商品あったら買ってしまうわよw

で!お味なんですが!

うん!たまごサンドですw普通に美味しいですw

私はあっと言う間に食べてしまったねw

たまごと言うことでw

今回はハピナスと一緒に撮りましたわw

 

 

 

 

さて本題に入りましてw

実は1月の終わり頃からですねー

こっそりとまたポケモンGO再開しましたw(;^_^A

もう何かきっかけがないとさー

外出しないからさ(´;ω;`)

病院からも運動してますか?

って毎度言われちゃうし(´;ω;`)

なので今年からまたポケモンGOをやってます!

でー再開していきなりのミュウをゲットしましたわw

いやーこの私がですよーポケモンGOではと言え

あのミュウをゲット出来たなんて?!

嬉しい限りですわ💕(´;ω;`)

他にも沖縄限定のサニーゴとか

かりゆしピカチュウなんかもゲットしまくりましたw

 

後ねー再開した理由の1つにw

パルワールドってゲームの配信を見てたらw

ポケモンしたくなったのもあるw(;^_^A

なんか可愛いキャラに囲まれたくなったんだよねw

パルワールドは色々とアレなゲームだけどもw

私は批判はしないかな・・・(;^_^A

あれはあれって感じ?

ポケモンにはポケモンにしかない良さがあるで

いいと思うわ(´ー`*)

あまりにも違法なことしたらあかんけどさ

過剰に責めるのもねぇ(;'∀')

 

 

 

 

 

ポケモンGOの良いとこはさー

地図でもあるわけだから

名所とか知れるのもいいんだよね (๑'ᴗ'๑)

こんなとこにコンビニあるのかーって

知れるのも助かるし!

面白い場所とかわかるのも楽しい!(≧∇≦)

これでまた少しでもダイエットになればいいな(;^_^A

 

そうそう!2月4日はラッキーがたくさん出る日

だったんっすよwwwww

いやー幸せでしたわwww

ラッキーの飴を集めまくってw

10個もなかったはずがwww

1000個近く集まりました( ̄ー ̄)ニヤリw

色違いラッキーも10体以上は集まったわw

おかげで相棒のハピナスも強くできたよ(´;ω;`)w

 

今後も時々はポケモンGOネタが

あるかもです( ̄ー ̄)ニヤリwww