とある下僕の沖縄観光その3 | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

 

ういっす!どうも!ラリイでございます!(´ー`*)

さてさて!今回も引き続き!

沖縄観光のことを書いていきますwww

次に来た場所はこちらでございますw

なんかー食べ物の写真ばっかりですいませんw

海の景色とかは車の中から楽しんでいてw(;'∀')

それはまた後に写真あげますwww

 

 

 

 

次に来たお店はこちら!

福助の玉子焼きさんでございます(´ー`*)

お店の感じはこんな感じでございます!

この写真では見えないのですが(;'∀')

食券を購入して買う形式であります!

私達が来た時はそんなに混んでなかったけど

時間が時間だと混むみたいっす(;'∀')

 

 

 

 

いやーにしても玉子好きにはたまらないメニューばかりw

私も玉子は大好きだからw

沖縄そばを食べて1時間以上は過ぎてたけどもw

でもまた買って食べてしまったよ(´;ω;`)www

だって出来立てはやっぱ美味しいもんw

 

 

 

 

今回来たお店はなんか自然の中にあるって感じ?w

他にもまばらにお店あるんだけど

あんまり周りは探索出来なかったわ(;^_^A

車の出入りとか結構あったからなwww

ちなみに福助の玉子焼きさんは他にも支店あります!

 

 

 

 

 

で!私は朝はおにぎりを食べましたのでw

今回は厚焼きポーク玉子サンドにしました( ̄ー ̄)ニヤリw

兄も何かしら食べるのかと思ったらw

自分は食べないとw

じゃーなんで来たのwってなるやんwww(;'∀')

まー結局は厚焼き玉子食べるんですけどw

 

 

 

 

 

 

濃厚!2個玉ミルクセーキなるものがあったので!

もう即買いしましたw

兄も一緒にw最初は何も食べないみたいに

言ってたのにねw((´∀`*))ヶラヶラ

それにしても!冗談抜きで濃厚でしたわw

すぐに飲み干してしまったものwww

祖母も喉が渇いたと言うので

シークヮーサージュースを買って飲みました♪

こちらもさっぱりしてて美味しかった(´ー`*)

 

 

 

 

こちらは私が頼んだ!

厚焼きポーク玉子サンドであります!

うん!厚焼きでしたわwww

玉子は甘くない方の厚焼きっすね!

福助の玉子焼きさんは

甘くない派の厚焼き玉子みたいっすね!

でもこれはこれで美味しかったっす!

ソースもいい味してた(´ー`*)

 

 

 

 

 

兄と祖母はこちらの厚焼き玉子を食べましたw

兄の友人さんも結構食べる方なのでw

確か厚焼きポーク玉子おにぎりの方を食べてたかとw

まー本当はそれがお店の名物なんですがw

 

 

ブログではどうしてもwww

移動中のことが書きずらいのですがw

車の中から綺麗な沖縄の景色を楽しんでおりましたw

天気が良かったので本当に海が綺麗で!

だけどもー車の中からでは

なかなか良い景色の写真が撮れずで(´;ω;`)w

かと言って道路に車停めるのも出来ずでw

景色の写真が少なくてすいません(;'∀')w

後半には景色の写真あると思うのでwww