とある下僕の好きな歴史上の人物いる? | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

みんなの回答を見る

 

はい!どうも!ラリイでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はこちらの質問に答えていきたいと思いますwww

 

いやーそりゃーさーwww

もちろん織田信長様でしょwwww(`・ω・´)シャキーン

子供の頃は秀吉さんだったんだけどさw

大人になって大河ドラマ見たりw漫画やアニメなんかの影響でw

織田信長様になったよねwww(*ノωノ)

それに!!!

織田信長様の誕生日がさwwwww

まさかの5月12日でwwwww

自分と一緒とかw運命感じるでしょwwwwそりゃwww(爆)

ま、西暦に直しちゃうと6月23日になってしまうんですけどもw(´・ω・`)

 

大河ドラマでやった渡哲也さんの織田様に激惚れしw

へうげものの信長様にも惚れw

イケメン戦国の信長様も好きになりでwww

信長様は最高よー( ̄ー ̄)ニヤリwww

 

と、ここまでこの質問を残してましたのもw

私の誕生日繋がりがあったのでw今日まで残してましたw(;´▽`A``

 

後は三国志の劉備軍の人達も大好きですよ♪(´ー`*)

あ!そうだ!!!キングダムの桓騎様もそうじゃんwww

へうげもの繋がりで、織部さんも好きかな(´ー`*)

思いつく感じではこんなとこですねw

今後も信長様以外は変動するかもですwww(;´▽`A``