🌸手のひらサイズのミニおひなさま🌸






このおひなさまを見つけていただいて
私は初めての海外出展ができることになりました

そんな大切なレジン作品
さくら色で出来上がりました✨

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🇫🇷Japan Expo Paris🇫🇷
いよいよ来月❣️
フランスパリで開催されるイベント
『JAPAN EXPO  Paris』
に出展させていただきます♪

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

◆Japan Expo Paris
開催日時 7月11日(木)ー7月14日(日)
場所   パリ・ノール・ヴィルパント見本市会場
♡-RaluMother-海外初出展!♡
*インスタグラムストーリーズで現地情報お届けします!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ーJAPAN EXPO って何?ー

ざっくり言うと、、
『世界最大級のジャパンフェスティバル🇯🇵(日本文化の総合博覧会)』

フランスでは毎年7月ごろパリで開催されている日本カルチャーを発信する祭典です♪

日本や日本文化に恋する人たちが集まるんだって♡

私は今回お声かけいただき、
その中のWABISABIパビリオン内で出展させていただきます

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今回のお話をいただいたのは昨年
そこから私なりに自分の中でテーマを決めました

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

-四季を感じるレジン-
日本を代表する春の花
『桜』モチーフを中心に
レジン(樹脂)やワイヤー、布などを使ったアクセサリーや和小物・和雑貨をお届けします

1つ1つの工程を大切に製作していますのでそれぞれに表情が違います

あなたに響く一品を見つけて下さい

ガラスのような透明感の美しさ・手作りの温かみを感じていただけますように

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ただ今出発に向けて、最後のエンジンかけて頑張っています^ ^
応援よろしくお願いします♪

#WABISABI #Japanexpo #ジャパンエキスポ #ジャパンエキスポパリ
#JapanExpoParis #Japanpromotion #ジャパンプロモーション
#Japantraditional #traditional #Japanesestyle #Japon #stylejaponais #culturejaponaise #ジャパンエキスポ2024 #Japanexpo2024 #海外初出店 
#海外出展 

@wabisabi_japanpromotion 
@japanpromotion(ジャパンプロモーションの公式Instagram)
@japanexpo_fr(イベント主催の公式Instagram)

#レジンおひなさま
#おひなさまレジン
#和風レジン
#お雛様飾り