昨日は夢前町の且緩々(しゃかんかん)さんで『山之内マルシェ』でした🎶
奇数月の第3火曜日に行われておりますこのイベントは、私は今回で3回目の出店でした。
今回は新たなご縁もあり、またまた1日ホッコリと楽しく過ごさせていただきました。
毎回思うのは、社長さまをはじめとしまして、スタッフの皆さまの細やかなお心遣い。
おもてなしの心、改めて勉強になります。
本当にお世話になりありがとうございました😊

{9E76846C-1E04-42A8-9348-5F313B5E816F}

{35FF516D-F9DC-4ADD-9D7C-4074CA53DAD0}

且緩々は、旧幼稚園を改築された農家レストラン。
お野菜中心のヴュッフェスタイルで、体に優しいお味が自慢です。ぜひみなさんも足を運んで見てくださいね⭐︎
私も今日もガッツリいただきました!笑
4日間のイベントを乗り切れたのもこのおかげ〜(^_^)
今日は1日リセットして、また金曜日から始まるたつのオータムフェスタに向けて頑張って励みます!ご一緒していただいた出店者のみなさん、楽しいお時間をありがとうございました!

ここ数日、オーダーをいただいてかなり大がかりなものに取り組んでおりました。
それがようやく完成⭐︎本日納品に行かせていただきます!
喜んでいただけますように〜
{01A39689-9939-4B67-A683-AC3E0D40F497}